■moriさん!のつぶやき■  5月 29日(金)午前0時13分更新(PH・TIME)











 


つぶやき・バックナンバー
2011┃1月2月3月4月1 25月6月7月8月9月10月11月12月
2012┃1月2月3月4月5月61 271 281 29月10月11月121 2
2013┃1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014┃1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015┃1月2月3月4月5月
※写真が抜ける場合は 再度 読み込み(ダウンロード更新)してください
※「つぶやき」はFirefoxブラウザーだとうまく表示できません。他のブラウザーでご覧ください。

 日本人男性 近親殺人容疑で書類送検
 首都圏パラニャーケ市:タンボ(MORIさんより比較・近い場所)で 日系企業幹部の日本男性(63)の奥さん(43)、息子(13)が遺体で見つかった事件、...,ありましたよね?  幸い?日本男性は無事でしたが...。

 結局,今週の 5/27(水)に、日本男性(63)は、近親殺人容疑でパラニャーケ地検に書類送検されました。 自分だけ助かった訳ですので,これから永遠に続く、針のムシロ状態で大変になろうかと思います...。

 この事件で、個人的に最も知りたいのが, 事件を起こした「動機」ですわ。  最も考えられるのは、金銭の経済的な理由だと思いますけが。?...  次が、異性?問題でしょうか?   さて...動機と言えば、最近 暑さでどうきを感じます。
(^_^.)


 
マニラで大地震が起きる!...?
 最近、首都圏マニラで大地震@!が起きる!、、、と云う噂(デマ)!が広がっており,若者たちの間では パニック!ている者も...。    また、このタイミング(笑)に... 比火山地震研究所も、「首都圏で大地震発生時、ラグナ湖で「津波」が発生し!、大被害の予想!、、、」 なぁーんて!と事を言い出し,,,,首都圏モンテンルパ市など沿岸自治体に対策を呼び掛けているんですわ。  地震国の日本さえ、地震は予測できないので,... なるようにしかなりません。


 さて、さて、、、この暑さの異常気象は、インドを始め,日本でも起きているんですね!?   この暑さで、MORIさんは,すっかり!体調を崩してしまいました。  皆さんは? ダイジョーブ?...ですか?..? 。
(~_~;)... 。.... byMORI SAN


チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー












































































5月 27日(水)午前3時05分更新(PH・TIME)

チョろット... MORIさん!の気になった ローカル話題

↓↓↓↓↓↓

個人的には賛成! ダバオ市長の「処刑団活動」(比版仕事人)

 フィリピン通!の皆さんは、既にご存知の通り...,ミンダナオ地方・ダバオ市で、犯罪組織メンバーらを標的に殺害する "【「処刑団(比版・必殺仕事人)】" が長年暗躍している問題で、人権擁護団体が対立し 市長らの刑事責任を司法当局に迫る構えを見せているんですわー。

 なんでも、必殺仕事人(処刑団)らに処刑された人数は...累計:1,000人以上!に上ると云う...。(;O;)


 MORIさん、個人的には ダバオ市長が 次期大統領選に出馬をして欲しい!...と云う希望を持っていますが,ご本人は,出馬を否定。

 その理由を、ダバオ市長は,↓こう述べております。
私が大統領になれば、国民を不幸にする人間を皆殺しにする。 1,000人とされる処刑人数は、5万人、10万人に増え、遺体放棄でマニラ湾の魚は肥え太るだろう。 ただ、人殺しはしたくないので、大統領になりたくない...。

 どーして? MORIさんは、ダバオ市長を好意的に支持したくなる!...。のかと言いますと..., フィリピンの警察を100%、信じられなくなったから..です。  私事の4/27深夜に発生した、車輌窃盗への捜査をする気が 初動捜査よりヤル気...まったくゼロ!だと 分かったからです。(\そんなの警察じゃないーッ!、、、Gagoー/と、自宅部屋でひとり叫びましたわっ...!あまりにも悔し過ぎて...)   ちなみに、捜査員らにお金を色々と配ったんだけど、結果...意味無し。


 MORIさん、独自に調べた結果ですが、車輌窃盗団は、各地方にシンジケートを作り,LTO(日本の陸自),警察組織らが絡んでいる事実が判明。  よって、複数存在すると思われるシンジケートを崩壊させるのは困難である事が分かった。  警察・LTO等からの情報が,各内通者らより、 シンジケートらに流れるシステムが出来上がっている模様。

 もし仮に、MORIさんの問題(出来事)を ダバオ市長に相談したとしたら..., ”【そんな腐った人間らは、生かしておかない! 犯罪に加担した人間は (警察や)誰であろうと!、皆殺しにしてやる!...】” と、1ペソのお金を受け取らず,処刑団(比版・必殺仕事人)らが、早急に独自の捜査を進め,シンジケートのメンバーらを皆殺しにする事でしょう。

 はたから見ると... かなり荒っぽい!、、、と、そのやり方に 首を傾げるでしょうが,現役の警察やLTO,政治家らが加担している実態を見逃しちゃ!ダメ。  汚職警官,汚職公務員,汚職政治家ら,窃盗団グループメンバーらが 処刑され、すべて(この世から)居なくなってしまえば, 新たな「車輌窃盗団」は誕生しないでしょう。



 かつてのシンガポールが規則を厳格化し、急成長したように フィリピンも規律を厳しくしなければなりません。 しかし、現在の政治家(司法・行政)らが腐敗しきっているので、規律のみを厳しくしても意味がありません。 ガン治療のように、根源を切り取ってしまう必要がある訳です。  それを行なっているのが、ダバオ市長なんですわ。

 今年70歳になったダバオ市長は 現在,7期目。
市民から支持される理由は、至って簡単。 ⇒ 「市民らは、素朴に正義を求めているから。



雨季シーズンで(蒸し暑くて)倒れそう…(*_*; 
 晴れてもスッキリ!しない天候が続いています。 、蒸し暑く... エアコンを付けないと,気分が悪くなってしまいそうです。   基礎体力を強めないと,この雨季シーズンが越えられないかも?...と思い,今週の日曜日から、朝のジョギングを再開しました。 在比の皆さん... ダイジョウブですか?... ... 
(^_^.)







チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー


























































5月 25日(月)午前2時47分更新(PH・TIME)

”『最近,日本人絡みの事件が 縦続けに 発生!!…』”
 久しぶりに、(連日...)日本人絡みの事件が立て続けに起きています。(下記記事をご参照)

 まず、無理心中を図った,下記記事(2015年 5月 22日(金曜日)の現場ですが,MORIさんのところから...それ程、遠くない距離だと思います。  しかし、まったくの見ず知らずの方なので、訪問はいたしませんが...。

 いったい? ナ二が起きたのでしょうか? 日本男性の証言が真相究明のカギになりそうですね。



2015年 5月 22日(金曜日)記事より







2015年 5月 23日(土曜日)記事より


2015年 5月 24日(日曜日)記事より


 それから、16年間も入管拘置施設に居た、井上さん(47)ですが, ”『ホントウに長い間、比でのお勤め、お疲れ様でした...。』”、と,申し上げたいです。  間違いなく、日本でのお勤めの方が大変だと思いますが,また、いつの日か... 比に戻ってきて欲しいと願っています。  その時は、当地での秘話を...色々と聴かせて欲しいですね...。



 最後に、59歳:日本男性の【孤独死】...,事件ですが...,切ない気持ちになります。
同居していた、比女性ですが...,経済的な事より, 争いが絶えなかったのかも知れませんよね?..... 
あと、日本男性の性格も問題だったのかも知れません、...。  それらが原因で比女性は出て行ったのでしょう。

いずれにせよ、孤独死は寂し過ぎ...。  南国!フィリピン!フィリピンなので、環境柄,とことん!、明るく!、楽しく!暮らしたいものです。!!



 昨日は、久しぶりに お寿司屋さんに行って来ました。 海鮮丼?を食べました。  写真は気が向きましたら...UPしましょう。    突然!だったので、誰もお誘いしませんでした。・・・ 
m(__)m... 。....
 
by MORI SAN






チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー






































5月 22日(金)午前2時25分更新(PH・TIME)
”『エルミタの日本男性・殺害犯、まだ見つからず』”

 思った通り、マラテの高級コンドで, 日本男性(28)を殺害した容疑者は まだ捕まっていません。

 犯人が映っている、監視カメラの映像が公開されましたが,解像度が悪く不鮮明。

 MORIさんの車が奪われた事件でも、犯行現場の近所の邸宅に設置された監視カメラに、容疑者:2人が映っていたのですが、やはり不鮮明で 顔がまるっきり見えませんでした。


 以前、フィリピンで販売されている、監視カメラ専門店を訪れた事がありますが、精度の良いカメラは やはり...高かったですね。  しかし(値段が張りますが)、 そこはケチってはイケナイ事がよーく分かりました!  ケチると 解像度が悪く、結局は不鮮明で意味が無いからです。

 ただ、今回の事件では 犯人と見られる男が映った監視カメラの映像を入手し、確認した模様ですが MORIさんがその写真を見た限りでは とても不鮮明で、どんな?顔なのか まったく分かりません。  容疑者を知っている、関係者らは分かるようですが...。  それじゃ、意味が無いですね。?

 さて、容疑者が特定できたようですが, フィリピンの捜査能力じゃ、容疑者確保は期待薄でしょう。  個人的には、「必殺仕事人」に任せるのが一番だと考えていますが...。
・・・ (-_-)... 。....
 
by MORI SAN



 PS:  昨日、在マニラ日本大使館近くの「ミニストップ」(コンビニ)で, 日本の缶コーヒー:『ブラック』を見つけましたが...,P85(約230円)のプライスに 思わず...手を引っ込めてしまいました。(~_~;)




チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー






















































5月 20日(水)午前3時24分更新(PH・TIME)
”『エルミタで日本男性が殺害される』”

 この, 一報ニュース!は、当地ローカルTVニュースを観ていた身内より 知らされました。

 殺害された日本男性は,カラオケ店のオーナー(店主)?...かと思いきや、従業員でした。 正直、年齢の若さに驚いた!..と同時に,無念の死に 本人が一番!、悔しい思いをしている事でしょう。

 さて,容疑者は 「同僚」だと、云う事ですので, 高い検挙率の日本でしたら...時間の問題で容疑者:逮捕!、と云う事になると思うのですが, 当地の場合は そー簡単にはいかないでしょう。

 何故なら,この国の場合の捜査は,科学的な証拠による捜査をしないからです。    例えば、容疑者:逮捕に繋がる...「指紋」や 「血痕のDNA」、「髪の毛のDNA」も含めて、当地では それらを採取しません。

 どーして? ....そんな事が分かるの?...かと言えば,MORIさんの愛車盗難の際(まだ見つかっていません),犯人逮捕に繋がる、指紋やCCTV(現場近くの家のビデオカメラ)の証拠があっても,一切無視をされました。  国家警察の本部捜査員(日本で言えば、警視庁)も同様でした。

 よって、今回の事件、運がよければ 容疑者:確保!、となるでしょうが、 おそらく...犯人の逃げ得!になるような気がします。 皆さんの記憶に新しい岩崎さん殺害事件、鳥羽さん殺害事件(殺害現場はMORIさんの近く)ですが,犯人が捕まったと云う、一報は聴いていません。 これまた、犯人の逃げ得!になっているのです。




 いずれも、犯人が一番!、憎いのですが, 個人的に もっと!憎いのが「警察(ポリス)」の対応です。
正直、警察とは名ばかりで,何の意味も無い...。と云うのが実情なんですョ..。  警察に期待をしても、結局は何もしてくれない実情より ダバオでは、市長率いる現代版の「必殺仕事人」の存在があるのです。    個人的には、現市長のお父さんが 次期大統領に出馬してもらたいです。

 汚職は絶対に!許さない!、 怠慢は絶対に許さない!をモットーに、「必殺仕事人」たちが次ぎ次ぎとこなして行けば、シンガポールのように発展するかも知れない。   ?...でも、一歩間違えれば、北朝鮮..かも...。
(~_~;)


 この国の犯罪率を下げる、一番大切な要素は、 まず「教育」です。   教育水準があまりにも低過ぎるので,まともな職に就けず、結局は 手っ取り早い!泥棒に走ってしまうのです。   犯罪者が一番悪いのですが、 もっと悪いのは この国の各種:指導者達です。  指導者らがまともでないから、犯罪が多発するのです。  よって、いくら....容疑者を検挙し続けても,少額の保釈金を支払って、容疑者はまた現場復帰しているのが現実。

 次期大統領に期待しても、結局は 今と同じで 何も変わらない..だろうな。・・・ 
(-_-;)... 。....
 
by MORI SAN






チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー















5月 18日(月)午前0時00分更新(PH・TIME)



ニュース速報
エルミタで日本男性が殺害された模様
詳細は分かり次第、お伝えします

19:21更新


フィリピン・マニラのホテルで28歳の日本人男性が刺され死亡
邦人男性、マニラの自宅で刺殺 金銭トラブルか
フィリピンで邦人男性死亡 自宅から220万円なくなる

5/19 午前1:41 更新




 最新!の ”『日本人絡みの事件』” ですが, セブ市在住の日本男性(53歳)が逮捕されました。!! 

 容疑は,同市の薬局で 飲料水を買った際,偽札:P1,000を使った疑い。   なんと!味をしめた、この日本男性...,今度も同じ店で 偽札:P500を手渡そうとした為、薬局のスタッフが警察に通報し、 御用ーっ!

 なんでも...この日本男性(53)は、違法滞在を続けて 数ヶ月...。 日本の弟からの送金でセブ生活を続けていたとの事。  つまり,... 日本の弟からの送金が無ければ ホトンド無一文状態だった...イメージ。

 お金が無ければ,この日本男性、今後... 強制送還される可能性がありますが, いったい?ナニをしに セブに来たんでしょうかね? ...やはり.....をしに.. でしょうーかぁ...? ヾ(@°▽°@)ノ

 話は変わり、手間味噌ですが、MORIさん!も知らない間に、偽P1,000札を持っていた事がありました。  ある日、銀行にBIRの税金を支払いに 銀行カウンターの女性に 混ざった紙幣を手渡した所、偽札を指摘されたんですわ!   偽札を見せられ、 \(◎o◎)/! えぇーっ!、、、ホントですかッ!、、、と、色々…コメントすると, 銀行女性職員は...冷たい声(無表情)で,『この偽札は没収させて頂きます....』。
   MORI SAN:→ (;O;)opo..

 それからは、紙幣を受け取る際,  (¬o¬;) \偽札かも知れない...と/、シゲシゲ...と...紙幣を確認する習慣になりました。

 みんさんも..., 知らない間に 偽札を持った経験はありませんか?・・・。
(~_~;)... 。.... by MORI SAN






チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー














5月 15日(金)午前0時00分更新(PH・TIME)
 日本のTVニュース!でも、放送された、フィリピン(バレンズエラ市)のサンダル製造工場で起きた火災事故で、 現在:72人の死者が出ている模様です。   おそらく... 今後、さらに死者数が増えるのでは?

 ローカル新聞によると,この工場の経営者は、中国人で 約200人の従業員を抱えているようですわ。  で、気になるのが、この経営者の中国人ですが, 本国から来た中国人(外国人)なのか?  それとも、2世の中国人なのか? が...気になります。

 外国人が フィリピンで労働をする場合、正式な労働許可証が必要になります。 この中国人経営者は、きちんと労働許可証を持っていたのか?...が、個人的に気になります。

 また、72人!が亡くなったようですが、遺族補償も気になります。
ひとりあたり... 10万ペソですと...,7.2Mペソが相場かな?。  で、...今回の場合、いくら?の 遺族補償になるのか?...と云うのも気になるところです。

                         ◆

 ほか、マニラで 気になる!ニュース!と云えば....,来月より 国際空港に全身スキャナー:14台を導入するとの事。  全身スキャナーは、液体・金属・睡眠薬・爆発物を探知できるようですが、導入決定に至った本当の目的(経緯)はナンなのでしょうかね?(?・・・高感度:女性全身丸見え...?)

 ちなみに、ターミナル1に3台,ターミナル2&ターミナル3は それぞれ5台。  ほか、国際専用ターミナルに1台設置される模様。

                         ◆

 車輌盗難被害に遭ってから、約2週間 慌しく動いておりましたが、ふと自分の両腕を見ると...「汗も」だらかになっていました。  なるたけ、暑さを避けるようにしたいのですが...,本番シーズン!なので  完ぺきに避けるのは難しい状況です。 昨日も、結局は外出をしてしまいました。 。
(~_~;)... 。.... byMORI SAN


チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー




















































5月 13日(水)午前3時53分更新(PH・TIME)
 先日、購入した Acerの4GLTE(タブレット端末でケイタイ内臓)ですが、ロードを入れても、入れてもスグに残高が 「ゼロ」になってしまう事に疑問を感じ、近所のSM内にあります、Globeに相談に行って来ました。

 なんでも、4GLTEの場合、15分で P5の費用が掛かるとの事。 つまり、1時間で P20。 10時間で、P200の計算になります。 だから、入れても、入れても 時間が経つと「ゼロ」になっていまう事が分かりました。 ケイタイ内のデータ・コネクションをOFFにしても、時間と共に残高が減っていく仕組みなので、結果的に高く付いてしまいます。  ネットスピードは快適なのですが...。

 そんな中、女性店員が モバイル・インターネットができる!、と云う話を持ち掛けてきました。 1ヶ月(30日)で P1,000。  進められるままに、そのサービス利用の入力をしてもらうと,その端末がWifiアクセス・ポイントになり 周囲のケイタイもネットができるようになり、同行した2人は大喜び。 (本日の「つぶやき」は、モバイル・インターネットのアクセス・ポイントを使ってUPしてみました)

 ここ1ヶ月間、試してみようと思います。  話は変わりまして、昨日も マニラは猛暑で フラフラ〜、、、なる程の暑さで大変でした。  車輌盗難以降、外に出る機械が増えておりますが、本日は 外に出ないようにしたいと思います。    
(~_~;)... 。.... byMORI SAN


チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー


















































5月 11日(月)午前3時22分更新(PH・TIME)
 台風6号が、フィリピン(首都圏マニラ)に上陸するかと懸念していましたが、うまく反れてくれたようですね。  昨日の日曜日は、雲が多かったですが雨は降りませんでした。

 さて、当地での最新!ニュースで気になったのは、フィリピン国鉄(PNR)が4/29日に脱線事故を起こし、復旧するのが 5月下旬になる...と云うモノです。 なんと!脱線事故の原因は、レールを固定する金具の盗難によるものでした。   全線で、1,200点も盗難されていた!...との事。  金具は、鉄ですので 街中のジャンク・ショップに持っていけば「お金」に換金できるので、大量の金具が盗難されたのでしょう。(容易に想像できます)   なんとも!フィリピンらしい...事件ですよね?
(^_^.)    ちなみに、このフィリピン国鉄は、1日に7万人!が利用しているそうですョ。  運行中止になっている、フィリピン国鉄が、予定通り 5月下旬に運行再開できるのか?...に...注目したいです。(~_~;)... 。.... byMORI SAN


チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー
















































5月 8日(金)午前3時19分更新(PH・TIME)

買っちゃいましたーっ!/,,,,
スイミングプール
!!


 表題にありますように、\買っちゃいましたーっ!/,,,,「スイミング・プール」!!
と、言っても....,空気が入る、タイプ!のものです。(笑)
(^O^)

 近所のSMで、P2,000!ちょうどで 売ってましたので,衝動買い!!です。
大型タイプのものなので、大人が3人程度...が 違和感無く,ゆったり入れます。


縦横に 思いっきり!脚を伸し、水浴びをすることができます


 この商品,「スイミング・プール」、と云うよりは、 『大きな浴槽』、、、と云う感じでしょうか?
(^_^.)

 現在、マニラは サマーシーズン!★真っ最中!ピーク!でして、 フラフラ〜、、の体を元気にしてくれるので, P2,000は かなり!お買い得感@!があります。

 水は、井戸水を使っているので...実質、「タダ」(無料)です。
実際に掛かるコストは、地下水をくみ上げる、モーターの電気代だけですので,あまり気にしないで使えます。

 連日、体がフラ〜フラ〜、、、する,暑い日が続いていますので,週末は この,大きな『浴槽』(笑)で、体を休めようかナー....と考えています。....。
(^_-)-☆







 盗難された、車はまだ見つかっていません。...それは、それとして, 最近、「タブレット」を買っちゃいました! acer製のモノです。 日本語対応で、4GLTEが使えますので、Wifiを使う事無く インターネットが ストレスなく使えます。 カーナビも使えますので、今度 ためしてみようと思います。 (^O^)/... 。.... byMORI SAN



チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー














5月 6日(水)午前0時00分更新(PH・TIME)

ーっ!/,,,,「ナニ〜!! この...飛行機!!


 MORIさん@!の近所にあります、SM SUCAT パラニヤケ店の近くの空き地に、、、突然!飛行機がお目見えしました!(下記写真↓)   セブパシフィックの旧式の飛行機ですが、 なんで?... こんな所に 置いてあるのか?... 理解できません?......



MORIさん@!近所に 突然!「こんなモノ」(解体飛行機?)が現れました!!


 飛行機のスクラップ解体ショー!でも...やるのでしょうか?
それとも... この飛行を改造して、カフェ・レストランでもやるんでしょうかね?

 もし、MORIさんが \大富豪!!/ でしたら!,,,,, この飛行機を利用して, カフェ・レストランでもヤリタイですne!! 
(^O^)

 話題になる事! 100%!!,,,,, 間違いナシ!でしょおー?(笑)

 場所は,NAIAターミナル1より クルマで13分程度ですので、これから マニラに訪れる方、また フィリピンにお住まいの方は... 気が向きましたら,チョコット!足をお運びくださいませ....。
(^_-)-☆










 4月末に車の盗難に遭いました。 まだ、車輌本体は見つかっていません。 約1M(約270万円)の被害です。 2日間は、あまり良く眠れませんでしたわ。 詳細は割愛させて頂きますね。 ... (~_~;)... 。.... byMORI SAN



チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー














5月 4日(月)午前0時00分更新(PH・TIME)

「パッキャオ」VS [メイウェザー]●勝利!


 フィリピン中!が大騒ぎ!した、【マニー・パッキャオ】 対 【フロイド・メイウェザー】。
最終12ラウンドを終えて判定にまでもつれ込み、結局... 「メイウェザー」が勝利!!

 MORIさん!個人的には、思った通りの予想で メイウェザーの勝利に納得(満足)。
(正直..パッキャオは好きじゃ、ありません。 いい気になり過ぎだから....)

                    ◆


 昨日は、MORIさんガレージで,午前9時より 生中継サービスを無料で行ないました!(下記写真)

 パッキャオの試合が始まると...,大勢が押し寄せ まるで昭和初期のTV放送が始まった頃のTVに群がる人々状態になりました。(笑)  総勢で、120人ぐらい...集まったでしょうか?


 この日のために、WOWOWの15日間無料視聴体験を申し込みました。(笑)
日本の鮮明TV映像に 誰もが驚いていましたわ。!!


 試合に負けた、パッキャオの 引退発表があるのか? どーなのか?....に注目したいです。
個人的には、潔く.... 引退した方が伝説の英雄に恥じないと思っています。

 さて...いかに
 (~_~;)



MORIさん!ガレージに集まる...近所の人たち






 比在住のみなさん.... 暑中お見舞い申し上げます。
どうぞ...気を付けてお過ごしくださいね....。  ... 
(~_~;)... 。.... byMORI SAN



チューナー(TV)はオーナー様でご用意ください おススメ:SONYのブルーレイレコーダー


















2012 6/30「お食事会 in 東京葛西の写真集」
2011 7/9「お食事会 in 千葉の写真集」
2010 10/2「お食事会 in 東京の写真集」
2009 9/19「お食事会 in 神奈川の写真集」







【結婚手続き】は実績を持つ!!moriさん!にお任せください!!   【彼女の身辺調査】彼女に不審を抱いたら,思い切って彼女の身辺調査を!! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV
  
inserted by FC2 system