2011年07月9日(土),千葉県千葉市 稲毛海岸駅前で 日本での「お食事会」を行ないました。
昨年の10月2日(土)に続きまして 3回目となりました。
皆さん、ご多忙の中 大勢の方々が駆け付けてくれました。 本当にありがとうございました。
遠方は,富山(1家族)・長野(1家族)より おいでくださいました。
富山からのNakajimaさんは、本来ならば 退院直後で絶対安静にしていなければならないのに、
無理をして出席をしてくださいました。 心より感謝をいたします。

お食事会の終わり時間が時間だけに、上記の2家族の他,埼玉からの
ご家族を含めた3家族の皆様方が、駅前近くのホテルに宿泊をされました。
おいで頂いた上に、宿泊費などのご負担等、本当に申し訳ございませんでした。

今回も、初めてお会いする方々が複数おりました。
初対面なのに、なぜか(不思議と)… 昔から知っているようでした。
話が尽きず本当に楽しかったです。ありがとうございます。

また、5〜6年ぶり?にお会いした方もおりました。
お互いに、少し雰囲気が変わってしまいましたが(苦笑)、
すぐに、当時の出来事や顔など… (記憶が)フラッシュ・バックしました。

さて、今回の来日は、PCが壊れてしまい、その新品買い付けの為の来日でしたが
CPU(CIRE i7)・ メモリー 8Gなど… 最新のスペックを求めました。

今回の来日では、お蔭様で、病院に行っておりません。
やはり、健康が一番!だと つくずくと感じましたわ〜。

ご参加を頂きました皆様・ご参加希望された皆様本当にありがとうございました。
また、今回の会場(ホテル)の手配をして頂きました長野のNakamuraさんありがとうございました。
(会場の居酒屋においで頂き、お土産だけを手渡し、帰られてしまったNodaさんありがとうございました)
心より皆様に感謝をいたします。 また,HPをご覧頂いている皆様いつもありがとうございます。

※東京町田のSakaiさん・奥さん、突然の訪問にも関わらず 温かいおもてなしとお土産をありがとうございました。
お昼の冷たいうどん・自家製のなすの漬物は本当に美味しかったです! ありがとうございました。

また、次回 日本での「お食事会」が開催される場合、またよろしくおねがいいたします。
いつもありがとうございます。










※写真提供:長野 Nakamura san / 川崎 Hara san / Toshiki



inserted by FC2 system