日本版 ★オフ会★(お食事会) 2009.09.19(土)  

日本で初めての★「オフ会」★ 開催!
2009年9月19日(土) 神奈川県鎌倉市大船で 日本で初めての ★オフ会★(お食事会)を行いました。

今回 お集まり頂いた 皆さん方は, お見舞いメールを頂きました方々で かつ、首都圏界隈に
お住まいの方々に 限定をし, 「オフ会」開催の お知らせメールを 送信させて頂きました。

一番 遠方の方は,長野県より お越しくださいました。 西の方は,静岡からです。
どなた様も ご多忙の中, 遠方の中,ご出席くださいまして 本当にありがとうございました。
総勢,約40人の方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

スピーチの際,声が詰まったのは・・・
初めてお会いする方々、 懐かしく再会する皆さんを目にしましたら・・・思わず,
涙が出る直前まで,嬉しさが込み上げてきました。 
最初のスピーチの際,少し声が詰まったのは そのせいです。

お食事は,大船駅 徒歩5分ぐらいの 中華レストランで楽しみました。
ここのオーナーは,moriさんの 知り合いでもあります。

二次会はカラオケBOXへ
お食事後、予定をお持ちの方は 帰宅となりました。 大変お疲れ様でした。
二次会には 近所のカラオケBOXに直行。
この時,気転を頂いた 町田のSさん!@ありがとうございました!
さすがの気転でした。次回のオフ会の切も,再び\\ よろしくおねがいいたします。


moriさんは最高!の幸せモノ
多くの皆さんに囲まれ,本当に moriさんは,最高!の幸せモノです。
これからも引き続き よろしく おねがいいたします。
また,ゆっくりとお話ができなかった ご無礼を ご容赦頂ければ 幸いです。


日本での治療を振り返って
8月14日(日本入り)〜 9月24日(フィリピン帰国)の 42日間,日本で治療を行いました。
お陰さまで、無事に手術も終えました。  歯の治療も、目的の箇所を終える事ができました。
まずまず… と言ったところです。 しかし、歯の方は,100%終える事は できませんでしたが,
また 次の機会に 日本で治療をしたいと考えております。 

今回、振り返り 思い切って 日本で治療をして 良かったと思っております。
また,多くの皆様より お見舞いメールを頂きました。 
日本での治療生活中, 大変大きな 心の支えになりました。 本当にありがとうございました。
HPをご覧頂いている皆様,今後ともよろしくおねがいいたします。 皆様ありがとうございました。


 

  

  

  

   

  

  

  




日本版 オフ会(お食事会) 2009年9月19日 土曜日


■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV



inserted by FC2 system