フィリピンで楽しむ!日本の衛星放送受信アンテナ販売

衛星アンテナ 本体価格
  

・価格:P75,000(アンテナ本体のみ)
・サイズ:約2.4m
・重量:約56Kg
・状態:新品



受信性能

・BS/CS の全チャンネルが映る 高性能を誇ります
但し、悪天候・コンディションが悪い(自然現象の)場合は ブロックノイズが
発生したり受信できない場合があります



受信可能地域←(こちら)

・フィリピン全国(全土)で 日本の衛星TV放送が受信できます。
例:カビテでも、セブでも、ダバオでも、ザンボアンガでも どこでも可能です。

と、書きましたが, 受信地域が 限定される可能性があります。
実際に受信できるのは こちらの地域(限定)だと考えられます。
(※実際に検証した訳でないので、その正確性については確かではありませんが)


                   

・「チューナー」については ご相談ください。

                   ◇

停電が多い地域は、ソーラーパネルの自家発電を利用すると快適になります。
ご参考までに こちらのサイトの後半をご覧ください。



設置 費用

・基本:P15,000
設置環境に応じて 設置費用が異なります



配送 費用

・首都圏マニラ:P3,000
(上記以外はお問い合わせください)



合計設置費用のお見積もり例

・アンテナ本体一式(新品):P75,000
・設置費用一式:P15,000
・配送費用:
P3,000
・チューナー(新品):P20,000
******************************************
【合計】:P113,000
(21万5千円)

※「自分でアンテナ設置」・「アンテナを取りにこれる方」・
「自分でチューナーをご準備できる方」は、
その分を差し引く事もできます。




保証期間

・新品購入後 3ヶ月間




メンテナンス

・アンテナ保守メンテナンス: 有料





アマチュア無線家のmoriさん!が研究して
フィリピンで楽しむ!「日本の衛星放送受信アンテナ」を作ってみました!
アンテナの頭脳部分にあたる 一番大切な部分は、「ハンドメイド」です。
性能品質に絶対自信あります!


自分の為に 最高品質の衛星アンテナを作り 毎日楽しんでいます!
同じ感動を皆さんにもお裾分けをしたく 販売しようと考えました。
みなさんの笑顔が見るのが今から!楽しみ!です。

moriさん!のアンテナ研究所で 実際に現物を確認する事ができます。
また美しいハイビジョン映像・受信映像を ご確認ください。




お問い合わせメール

メインHP


inserted by FC2 system