■moriさん!のつぶやき■  05月 26日(金) 午前07時43分更新(PH・TIME)










 


つぶやき・バックナンバー
2011┃1月2月3月4月1 25月6月7月8月9月10月11月12月
2012┃1月2月3月4月5月61 271 281 29月10月11月121 2
2013┃1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014┃1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015┃1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016┃1月2月3月4月5月6月12月
2017┃1月2月3月4月
※写真が抜ける場合は 再度 読み込み(ダウンロード更新)してください
※「つぶやき」はFirefoxブラウザーだとうまく表示できません。他のブラウザーでご覧ください。


夜 「地震!」・・・発生@!

 昨夜、地震がありました!  こちらの 人たちは。。大騒ぎ!
日本人なら、地震は慣れているで、、、『怖いっーー!、、、』と思う人はあまり いなんでは?

怖いのは、建物の崩壊です。  既に何回も地震を経験していますが、今のところ... 建物に亀裂や被害は起きていないので、ヤレやれ〜〜っ、、、といった感じです。

(^_-)-☆ -☆Sige... 。....〜*  by MORI SAN































05月 24日(水) 午前08時05分更新(PH・TIME)
MORIさんガレージより GMA [Eat Bulaga] 生中継!!

 ほぼ...1ヶ月前(4/20) MORIさんガレージより GMA テレビのお昼の人気番組!『Eat Bulaga』の生中継がありました。 この番組出演している、司会者らと少しお話をしました。!!(下記写真)

その時の様子をご紹介しますね。

https://www.facebook.com/mori.pogi



HPの更新.... ご無沙汰しています。
更新のご無沙汰... 理由ですが、メインPCノートが壊れてしまいました。
兄の死については、だいぶ 落ち着きました。が、未だに受け入れられません。

本日、MORIさん写真をあえて 公開したのは、多くの皆さん方が心配され、メールを多く頂いたためです。
本当にありがとうございます。

MORIさんは、相変わらず、、@!です。

よろしくおねがい致します。

(^_-)-☆ -☆Sige... 。....〜*  by MORI SAN


















2012 6/30「お食事会 in 東京葛西の写真集」
2011 7/9「お食事会 in 千葉の写真集」
2010 10/2「お食事会 in 東京の写真集」
2009 9/19「お食事会 in 神奈川の写真集」







【結婚手続き】は実績を持つ!!moriさん!にお任せください!!   【彼女の身辺調査】彼女に不審を抱いたら,思い切って彼女の身辺調査を!! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV
  
inserted by FC2 system