【こんなフィリピン女性との 「結婚」 は、”絶対”失敗するッ!】

こんなフィリピン女性との「結婚」は、絶対失敗するッ!    彼女の得点は?
男性女性 原則・・・
 男性は女性に、「信頼」を求め、女性は男性に、「安心」を求める・・・ 
  

  @喜怒哀楽が非常に激しい!
  A物欲が旺盛! 家・クルマ・など・・・なんでも欲しがる。
  Bお金持ちを憧れ、見栄をはる女性!”
  C時間にル−ズで、口が達者な女性!
  D狙った(タレント)女性と、すぐにバッコン!ができた!
  E知ったかぶりをする女性!
  F非常に気が強い女性!
  G多くの物事を面倒ぐさがる女性!
  Hすぐに、「疲れた〜、、、」という女性!(歩かない女性)
  I平気で借金をする女性!
  J”優しさ” や ”思いやり” を感じない女性!
  Kウソを言う。(嘘つき)
  Lすぐ言い訳をする。(素直・正直でない)
  M女性が主導権を持っている。(金銭・決断・行動など・・・)
  N約束を忘れる、守らない(本人にとって重要でない・・・)
  O家族の口出しが多い(金銭などのリクエスト)
  P生活態度がルーズ(掃除、洗濯をしない・・・)
  Q外面がいい(体裁や、他人の目が気に成る・・・)
  R気配りがない(パートナー以外の他人に対して・・・)
  S計画性がない(生活、お金、行動など・・・)

半分以上、該当すれば 5年以内で80%以上の確率で将来絶対に「離婚」するでしょう。
    ※上記リストに,該当する...「個数×5点」 の総合得点
     を算出して右図表で,確認してください。 参考までに...

10〜15点:
今すぐプロポーズしてください!  宝くじに当たる位、出会うチャンスは少ないです。このチャンスをGETして下さい。(快晴です)
16〜25点:
疑う余地はありません! 全てあなた次第で、幸せな生活が続くでしょう・・・ (あなた次第です。晴れ時々曇り)
26〜35点:
あなたの、教育次第で、もっと素敵な女性に改善されるはず・・・ しかし間違うと・・・???(相手はピーナです、晴れ時々雨)
36〜45点:
今すぐ、お金、行動などの主導権を取り返して下さい。  Philippines生まれの台風は、成長します。(曇り時々雨)
46〜55点:
結婚前、結婚後も徹底した教育が必要です。 相手は、幼稚園児、サルと同様です。 油断は禁物です。(曇り、時々にわか雨)
56〜65点:
交際の継続、結婚をよく考えてください。ペダルの踏み違えに注意して、運転してください。(にわか雨、熱帯低気圧レベル)
96〜100点:
まさに、完璧な・・・ 近づく事さえ危険です。正に『シグナル4!』周りまで巻き込みます。 アブサヤフより危険です。 退避勧告!!!

86〜95点:
決断が必要です。 彼女自身、あなたと別れても問題は在りせん、すぐ、彼氏を作りますから・・・  時間を大切にしましょう。(シグナル3)
76〜85点:
メチャメチャわがままな女性です。 他にも良い娘は沢山います。 あなた自身、疲れてませんか?(にわか雨&強風、シグナル2)
666〜75点:
ほとんどの場合、結婚後に点数は増加します。 一度、あなた自身が悪者に成る事も必要です。(にわか雨、時々強風、シグナル1)



■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■




    

inserted by FC2 system