フィリピン女性と結婚をお考えの方も多い事と思います。 結婚をするのは良いけど,この先
本当に長くやっていけるんだろうか?  うまく日本に馴染んでくれるんだろうか?… など,
将来の事を考えると、不安になる方も多い事と思います。  今度こそ! 彼女との結婚を
成功させたい!! しかし,本当のところは? ど〜なんだろう?… と思う方は,moriさん!
に お声掛けください。  フィリピンのmoriさん!が, 彼女との結婚の相性や彼女の性格
見抜き,将来の結婚生活の予測をいたします。その結果を参考にして頂きたいと思います

診断方法
1) 宿泊先のホテルにmoriさん!(とスタッフ)がお伺いいたします。 
  お部屋の中に入ったところから, お部屋の様子をすべて ”チエック” いたします
2) 彼女の様子を一部始終 ”チエック” いたします。
3) 彼女の性格を会話(表現)・しぐさより分析をいたします。
4) 近所のレストランで,ご一緒にお食事をします。 
   この時の彼女の彼女の様子を一部始終 ”チエック” いたします。
5) おふたりの様子(彼女の様子)より,将来を分析いたします。 
お申し込み
方法
@訪比の日時・A便名・Bマニラ到着時間・C宿泊先ホテル・
Dお名前・E年齢・F彼女のお名前及びG年齢をお知らせください。
こちらより
メ−ルでお申し込み(お問い合わせ)ください。
料金  2万5千円 
inserted by FC2 system