・婚姻手続きが複雑で分からない! ・旅券と出生証明書の名前が違う 
・出生証明書が無い ・各種...悩み事をお持ちの場合,お気軽にご相談ください。
・フィリピンや日本のビザを取得するお手伝い
・今まで全カップル!が 日本で円満家庭の実績
日比国際結婚の手続き概要図

地方民事登録所から出生証明書の取得

洗礼証明書の取得
又はポスタルIDの取得

国家統計局(NSO)より出生証明書の取得

婚姻用件具備証明書の発給申請

婚姻用件具備証明書の発給・取得

結婚許可申請の発給申請

結婚式

地方民事登録所への婚姻登録

国家統計局(NSO)への婚姻登録

日本での婚姻届提出(市区町村役所)

在留資格認定書の申請

海外居住フィリピン人委員会(CFO)セミナ−

新旅券(パスポ−ト)の取得

査証(VISA)発給申請

査証(VISA)取得
→
査証取得後CFOからの旅券に
海外居住登録番号を貼付する

来日






















 ご相談〜手続き依頼までの流れ
 まずは,メ−ルをください。(無料相談)
12時間以内にお返事を差し上げます。
               
moriさん!から 見積もり。
お話をお伺いした後 メ−ルで見積もりを差し上げます。
               
着手金の入金
着手金のお振込み。  ご依頼者ご本人の確認・資料提出 及び彼女と直接連絡
                
1回目のフィリピン 手続き
渡比前に残金のお振込み。  第一回目の結婚手続きをいたします。
               
2回目のフィリピン 手続き
第二回目の結婚手続き。 日本での婚姻手続きなど, その後 彼女が日本に行くまで 完全ガイドをいたします。
      

     
    非常に煩雑で分かり難い

日比国際結婚の手続きは非常に煩雑で分かにくいと思います。  これだけの手順を, 一人で把握しようと、ネット関係で 仮に情報を収集しても実際は左記の図のようにうまく行きません。  ”フィリピンの事は彼女(アコ)に任せなさい!” と云う事で, 彼女に任せたなら、、、もう〜大変です...。 いつ,必要な書類が揃うのか? どこまで,作業が進んでいるのか?… など...  不透明な進行状況を 彼女に確認を取るのにハッキリした答えが返らず,いら立つばかりが関の山です。  その間, 仕送りをしなければなりませんし, 彼女の来日を計画的に立てたいですよね?  無駄なお金を送金したくありませんし,一日でも早く彼女との生活を日本で始めたい!、、、方は,フィリピンのmoriさん!にお任せください。  moriさん!自身,過去に業者に任せ、結婚をした経験を持っておりますが, その際の業者は手際が悪く,5ヵ月後も経ってようやく来日したのでした。 それ以来,業者の対応に疑問を持つようになった訳です。 お願いをして,日本で待つ身の気持ちが分かるmoriさん!ならではの対応をさせて頂きます。 電話でのお話もOK!ですので,いつでもお気軽にご質問にお答えできるように,システムを整えております。 ご安心ください。

      一番大切な事
日比国際結婚を進める上で, 
間違いの始まりがあります。  それは, 婚約者の彼女が、 結婚に関する全ての事を,一人舞台で勝手に仕切ろうとする行為です。 ”フィリピン内の事は, フィリピン人のワタシにマカセナサイ!” と,結婚式から披露宴の段取りを 全てのスケジュ−ルを組んで(決めて)しまい,結局は 「お金」だけを請求(要求)してくる結婚は, やがて破綻する場合が多いのです。  日比国際結婚をする上で, 一番大切なのは 最終的には,我々、、、日本男性が最終権限(決定権)を持っている事です。  日本男性が主導権を握っている事です。  フィリピン内の事も, 日本内の事も… 日本男性が主導権を持つ事が出来ませんと, やがて離婚することになりましょう。  日本男性(アナタ)が主導権を握る事(行為)に反発したり,強気の(態度の)態度の彼女であれば,要注意です。 将来を物語っているからです。  ”フィリピン内の事は, フィリピン人のワタシにマカセナサイ!” は, 昔のネットの無い時代の話です。

         最後に
日比国際結婚は, 絶対に失敗する中(結婚後 向こう5年以内に、80%以上が離婚する),moriさん!が結婚式に出席したカップル!は, 全カップルが離婚していないのが自慢です。 その秘密は,将来分かります。 彼女との結婚を失敗させたくない方は,moriさん!にお声掛けくださいね。 



午前10時〜午後5時まで(PH・タイム)
0939-224-2551
moriさん!直通ケイタイです。 お気軽にどうぞ!

お問い合わせメ−ルはこちら>>




■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV


inserted by FC2 system