マブ〜ハイ! フィリピンへようこそ!
特別居住退職者ビザ(SRRVisa)は水戸黄門の「印籠」と同じ!?

先日,SRRVについて 勉強をする為に,マカティーのオフィスまで行ってきました。

フィリピン政府から見て, 本当のお客様って、、、SRRVisa(特別居住退職者ビザ)
を持っている方かも知れない。。。と思いましたわ!!(~_~;) どうしてかって?このビザを
取得すると,ビジネスをすることも、特別許可されますし,長期滞在の場合...従来なら
出国手続きが必要なんですが,これらの手続きも一切必要が無いんですよ〜。(~_~;)
どれを取っても・・・スペシャル〜!な扱いは, VIPそのもの。。。  やはり,金か…


フィリピンへ観光旅行に訪れる外国人は, もちろん,…大切なお客さん!に間違い
無いんですが,そういう方々の中から... フィリピンに住んで見たい!と云うお客様〜
の為に用意をした ”ビザ” が,特別居住退職者ビザ(SRRVisa)。 きっと皆さんの
中にも, 聞いたことがあるんでは?… と思いますが, 要はフィリピンでの「永住権」
をお金で買うんですよ。  金額は,50歳以上は 50,000ドル!(約550万円)で,
35歳以上49歳以下の者は,75,000ドル!(約825万円) \(◎o◎;)/!〜〜〜

一度,取得しますと 生涯有効。  このプログラムは,フィリピン政府の所有する法人
のフィリピン余暇退職庁(PLRA)からのもので, 入国管理局より 特別な滞在資格
を与えれる…,と云うものです。  永住権そのものは,フィリピンの奥さんと結婚をし
ても,もらうことができます。 しかし,別れてしまった時は この資格を失ってしまうの
が難点なんですわ。(ToT)  日本の場合,一度 永住権を取得した,Pna!は、日本

男性と離婚しても, その永住権を失う(消失)することはありません。 最も多い事例
が, Pna!との国際結婚で, 永住権を取得した途端!もしくは その前後に,彼女
の態度が急変し,(-_-;) 強気!になり、、、離婚してしまうケ−スが 山ほどあるのを
皆さん。。。ご存知でしょうか?...   現在,日比国際結婚をされている方は やがて
同じ運命をたどる事になると思いますよ。 また,これから 日比国際結婚を考えてい

る方も, 彼女が永住権を取ったら、、、 別れ去って行く事を念頭に入れておいた方
が良いと思うよ...。  ”えぇ〜〜?!、、、moriさん!,脅かさないでよ〜〜!” と思
っている方は, 将来分かります。 その時に,フィリピン女性は本当に怖いことを知
ります。  まさに,”悪魔ッ!”<`〜´> だとね。... 日比国際結婚をし,子供が生まれ
た時に,既に彼女らの腹黒日本永住計画が始まっているのです。皆さんが知らない

だけで, Pna!同士の内輪の話では、”イカオ, モウスコシ ガマン シナサイ!”
と,永住権を取得するまでは, 我慢して結婚を続けることになります。 まさに,縁の
切れ目が, 永住権を取得した時になります。 この時間が, 結婚後、約10年。・・・
しかし,この10年までに 80%以上のカップルが既に離婚してしまいます。 残りの
20%の方も, やがて、この永住権を取得した時!が、、、”運命の時!”で,お相手
                            
のPna!は,あなたを まったく、、、恐れなくなります。 肩を縦に揺らしながら,腹の
底から高笑いをしながら… ”もう〜、、、おめぇ〜なんかいらねぇ〜よッ!,バ〜カ!”
ってね。(-_-;)  既に,フィリピンには家やクルマ,欲しいものは全て揃えてあります。
これらが, 日比国際結婚の実態です。 そうです。彼女は,あなたの国籍がお目当
てだった訳です。(-_-;)kuso...   話を戻しますが,フィリピンでの永住権のSRRVは,

5万ドルで買う訳ですから, フィリピンの彼女が別に居なくても良い訳です。 女に
左右さることなく, フィリピンに住み続けることができます。 先日,PLRA事務所に
訪れた際の職員の話によりますと, 日本人は ”約1,000人” の方がSRRVisa
を保有しているそうです。 この数字を聞いて,結構〜!、、、多いんだなぁ〜、、、!

とmoriさん!は感じましたが...。 1000×5万ドル=5000万ドル(約55億)つまり
政府は,日本人からだけで55億円の収入を得ている計算になります。 他の国も入
れると巨大な数字になります。  この企画、、、日本は絶対に無理ですね!(^◇^)

SRRVisaの詳細は,■退職者VISA(SRRV)■をご覧ください。 不明点はmori
さん!でもお話(説明)ができると思います〜。  お気軽に,ど〜うぞ〜!(^_-)-☆

          マブ〜ハイ! フィリピンへようこそ!     2004.07.23




■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV



inserted by FC2 system