幼稚園 遠足に行って来ました! 

フィリピンの幼稚園にも,日本と同じように遠足があります。
先日,近所の幼稚園の遠足に行ってきました。 その時の様子をご紹介します。
場所は,”タガイタイ” です。 皆さんも,ご存知の方... いらっしゃるかと思います。

フィリピンの動物園…。 (~_~;)  さすがに,暑いのか? お腹が空いているのか?
あまり… 動物たちは元気がありませんでした。  やはり,日本の動物園の方が
場所も大きく, 動物の種類も多くいますよね。 気のせいか,周囲のフィリピン人が
全員,動物に見えてしまうのは,moriさん〜!だけだったのでは?と思いますが。?
(~_~;)


■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■  2006.10.23



   

inserted by FC2 system