単純・素朴に,@【日本のミネラル水】 と A【フィリピンのミネラル水】 どちらが,おいしいのか?
ふと,考え付きましたので、早速 検証をしてみました。日本からは,3銘柄を用意し、フィリピン
からも3銘柄を用意しました。  すべて,日本・フィリピンとも有名で代表な銘柄を選んで見ま
した。写真の6銘柄は,皆さんもご存知のものばかりだと思います。 それでは検証を始めます。

          ●検証環境●

   【検証日】2006年2月26日(日)/午前10時

   【ミネラル水はすべて常温】

   【コップは1人の検証の都度 新しいコップを使用】

   【検証メンバ−】@ササさん・51歳・現役板前
             Aワダさん・70歳・年金暮らし
             B奥さん(ササさん)・?歳
             Cmoriさん!

   【検証方法】 1人ずつ順番に飲み比べ一番
            おいいしい!!ミネラル水を1つだけ
            選んでもらう。      

moriさん!の選んだミネラル・チャンピオン★

                               
                            審査結果

  なんと〜!全員が全部違う銘柄を選び,まとまりが付かなくなりました。
  よって,メンバ−の日本人が 再度,真剣に全銘柄を飲み比べた結果,話し合いにより上記の銘柄がチャンピオン!
  に輝きました!おめでとうございます!  皆さんの結果も教えてくださいね。

  ※ちなみに,フィリピンで一番おいしい!ミネラルですが, moriさん!は 【Wilkins】 を選び 普段・このお水で生活をしております。


■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■



     

inserted by FC2 system