◆フィリピンで 【ベンツ】 を買う!!◆
moriさん!挑戦しました★!!
以前から気になっていた, ”ベンツ新車★!!” ディ−ラ−に行ってきました! (^_-)-☆
『まさかッ〜!、、、 moriさん! 買うの!?…』 と,思っている方もいるんでは?…
は思います。 大正解@〜!★です! フィリピンでの宝くじ!!が当たったらネ!(^◇^)
日本でも,ベンツを乗る人は 「成功者」 ですが, フィリピンでは,とんでもない〜!
お金持ちの人しか買えません。 でわ,いったい〜、
いくらで買えるのか?… 早速,
新車・ディラ−に行ってきました。 早速,皆さん〜!
下の写真をご覧くださいませ!
(^_-)-☆
フィリピン価格P8.8M(約1,920万円)(諸費用含まず) |
日本で買うと!! ⇒ 安い!!約987万円(諸費用含まず) |
フィリピン価格P10.8M(約2,350万円)(諸費用含まず) |
日本で買うと!! ⇒ 安い!!約1,260万円(諸費用含まず) |
ベンツのカタログをもらいました! ↑「これ」です。 ちなみに,クルマは 「ヨ−ロッパ仕様」 との事です。
↑
(演技で)買う気になっている、moriさん!を見て,”スグ!!” に名刺をくれましたが......
|
|
価格・主要諸元帯 |
標準車両本体価格(東京地区): |
日本販売価格 / 987.0(S350)〜1260(S500)万円 |
燃料消費率(10/15モード走行):
|
6.7〜8.4km/L |
総排気量: |
3497〜5461cc |
最大出力: |
272〜387ps |
|
マイバッハ登場後初めてフルモデルチェンジしたM・ベンツのフラッグシップサルーンだけあって、随所に超高級サルーンの雰囲気を受け継ぐ。リアからの眺めなどは、まさにマイバッハ系のイメージだ。先代モデルよりもボディサイズが拡大され、アグレッシブなオーバーフェンダースタイルが与えられた。ボディタイプはスタンダードに加え、ホイールベースを130mm長くして後席の居住性を向上させたロングの計2タイプを用意する。インテリアではBMW7シリーズなどと同様のコラム式スイッチタイプのシフトレバーに変更されたのがポイント。スイッチ類を統合してコントロールするCOMANDシステムを採用したため、センターコンソール上のスイッチは大幅に減っている。ヘッドライトの光が届かない前方を近赤外線とモニターを使って見せてくれるナイトビューアシストシステムなど最新の安全技術も盛り込まれた。新開発の5.5LのV8DOHCと3.5LのV6DOHCの2種類のエンジンをまずは用意し、それぞれに7ATを組み合わせる。全車エアマチックサスペンションを採用した。(2005.11)
|
|
|
|
価格・主要諸元帯 |
標準車両本体価格(東京地区): |
800.0〜1722.0万円 |
燃料消費率(10/15モード走行): |
5.4〜8.7km/L |
総排気量: |
3199〜5785cc |
最大出力: |
224〜500ps |
|
|
|
|
価格・主要諸元帯 |
標準車両本体価格(東京地区): |
780.0〜2103.0万円 |
燃料消費率(10/15モード走行): |
4.1〜8.2km/L |
総排気量: |
2799〜5987cc |
最大出力: |
200〜410ps |
|
|
|
|
価格・主要諸元帯 |
標準車両本体価格(東京地区): |
1430.0〜2150.0万円 |
燃料消費率(10/15モード走行): |
4.1〜6.4km/L |
総排気量: |
4973〜5987cc |
最大出力: |
285〜395ps |
|
|
|
|
価格・主要諸元帯 |
標準車両本体価格(東京地区): |
840.0〜1355.0万円 |
燃料消費率(10モード走行): |
5.1〜7.0km/L |
総排気量: |
2960〜5546cc |
最大出力: |
185〜285ps |
|
|
|
■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■