フィリピンで 【ベンツ】 を買う!!
moriさん!挑戦しました★!!



以前から気になっていた, ”ベンツ新車★!!” ディ−ラ−に行ってきました! (^_-)-☆
『まさかッ〜!、、、 moriさん! 買うの!?…』 と,思っている方もいるんでは?…
は思います。 大正解@〜!★です! フィリピンでの宝くじ!!が当たったらネ!(^◇^)

日本でも,ベンツを乗る人は 「成功者」 ですが, フィリピンでは,とんでもない〜!
お金持ちの人しか買えません。  でわ,いったい〜、 いくらで買えるのか?… 早速,
新車・ディラ−に行ってきました。 早速,皆さん〜! 下の写真をご覧くださいませ!
(^_-)-☆




フィリピン価格P8.8M(約1,920万円)(諸費用含まず)

日本で買うと!! ⇒ 安い!!約987万円(諸費用含まず)


2004年9月〜グレード一覧

フィリピン価格 P4.2M(約915万円


フィリピン価格P10.8M(約2,350万円)(諸費用含まず)

日本で買うと!! ⇒ 安い!!約1,260万円(諸費用含まず)

ベンツのカタログをもらいました!  ↑「これ」です。   ちなみに,クルマは 「ヨ−ロッパ仕様」 との事です。  



(演技で)買う気になっている、moriさん!を見て,”スグ!!” に名刺をくれましたが......






メルセデス・ベンツ Sクラス モデル一覧
2005年10月〜 セダン 現行
メルセデス・ベンツ Sクラス 2005年10月〜
価格・主要諸元帯
標準車両本体価格(東京地区): 日本販売価格 / 987.0(S350)〜1260(S500)万円
燃料消費率(10/15モード走行):
6.7〜8.4km/L
総排気量: 3497〜5461cc
最大出力: 272〜387ps
マイバッハ登場後初めてフルモデルチェンジしたM・ベンツのフラッグシップサルーンだけあって、随所に超高級サルーンの雰囲気を受け継ぐ。リアからの眺めなどは、まさにマイバッハ系のイメージだ。先代モデルよりもボディサイズが拡大され、アグレッシブなオーバーフェンダースタイルが与えられた。ボディタイプはスタンダードに加え、ホイールベースを130mm長くして後席の居住性を向上させたロングの計2タイプを用意する。インテリアではBMW7シリーズなどと同様のコラム式スイッチタイプのシフトレバーに変更されたのがポイント。スイッチ類を統合してコントロールするCOMANDシステムを採用したため、センターコンソール上のスイッチは大幅に減っている。ヘッドライトの光が届かない前方を近赤外線とモニターを使って見せてくれるナイトビューアシストシステムなど最新の安全技術も盛り込まれた。新開発の5.5LのV8DOHCと3.5LのV6DOHCの2種類のエンジンをまずは用意し、それぞれに7ATを組み合わせる。全車エアマチックサスペンションを採用した。(2005.11)
2005年10月〜グレード一覧へ

1998年11月〜 セダン  
メルセデス・ベンツ Sクラス 1998年11月〜
価格・主要諸元帯
標準車両本体価格(東京地区): 800.0〜1722.0万円
燃料消費率(10/15モード走行): 5.4〜8.7km/L
総排気量: 3199〜5785cc
最大出力: 224〜500ps

1991年12月〜 セダン  
メルセデス・ベンツ Sクラス 1991年12月〜
価格・主要諸元帯
標準車両本体価格(東京地区): 780.0〜2103.0万円
燃料消費率(10/15モード走行): 4.1〜8.2km/L
総排気量: 2799〜5987cc
最大出力: 200〜410ps

1990年8月〜 クーペ  
メルセデス・ベンツ Sクラス 1990年8月〜
価格・主要諸元帯
標準車両本体価格(東京地区): 1430.0〜2150.0万円
燃料消費率(10/15モード走行): 4.1〜6.4km/L
総排気量: 4973〜5987cc
最大出力: 285〜395ps

1990年8月〜 セダン  
メルセデス・ベンツ Sクラス 1990年8月〜
価格・主要諸元帯
標準車両本体価格(東京地区): 840.0〜1355.0万円
燃料消費率(10モード走行): 5.1〜7.0km/L
総排気量: 2960〜5546cc
最大出力: 185〜285ps




フィリピンでベンツを買う!! 2005.12.21




■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■



            

inserted by FC2 system