フィリピンで夢!! の 自家用飛行機 が持てるかもよ !?

日本では,自分の飛行機を持つのは とても難しいかも知れませんが, フィリピンなら
夢!! の 自家用飛行機 の 実現が できるかもよ?! (^。^)y-.。o○   久しぶりに…,
Pampanga の Clark Field(クラ−ク・フィールド)に行って来ました。 と、言っても
こちらに来た本当の目的は,夜のBalibagoに遊びに行く為だったんですけどねぇ〜!!
(^v^;)

自家用飛行機のライセンス取得費用(一番下の写真を参照ください)ですが,基本
料金が4,330USドル(約49万円) となっています。(1ドル=112.60で計算)
ちなみに,営業用ライセンスが,11,032USドル(約124万円)となっております。
この値段が安いか? 高いか?は,皆さんの立場で...それぞれ異なるかと思います。(^.^)

また,中古セスナですと400万円前後で,買えそうなお話をしてくれました。もちろん
年式とか、機種名とか仕様によって 中古相場は異なりますが,そのような金額で
買えるんでしたら、夢のお話じゃ?ありませんでしょ?  今や日本のクルマで400万
円以上!!なんて言うのは,ザラでしょ?  それを考えれば可能かも知れませんよね??

また,もし自家用飛行機が買えたら、下の写真の敷地内に駐機が可能との事で
したので, お金次第では 夢の自家用飛行機が実現できそうですね! (^_-)-☆
Welcome to Omni Aviation !!!(パイロット・スク−ル)





2人乗りセスナ

4人乗りセスナ

4人乗りセスナ コックピット(操縦席)

パイロット・スク−ル
ピナツボ火山 周遊コ−ス 1人 65USドル(65ドル ≒ P3,655) 1ドル=56.21で計算(2005.9.25レ−ト)



フィリピンで夢!! の 自家用飛行機 が持てるかもよ !? 2005.9.25



■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■





        

inserted by FC2 system