>> スライド写真 <<

フィリピンで ”モ−タ−ショ-?!”   今まで,フィリピンで、モ−タ−ショ−!!なんか開かれて
いるのは,全く知りませんでした。  そんな訳で,早速、デジカメ・ビデオカメラを持ち込み!!@
早速, 取材に行きました〜!!(^v^) 入場料は,P50で やけに安い!! と思いました。
初めはこの安さに何も疑いを持ちませんでしたが, ショーを観終って... 納得しました。(-_-;)
もしかしたら, P50でも、高いんじゃ?... とも思いましたが, 施設の使用料を考慮したら
こんなもんかと… 薄笑いを浮かべながら,会場を出たmoriさん!でした。  早速,DVD
(ビデオ)にしたんですが, 収録時間は、わずか10分程度でした。  この短さで,今回の
モ−タ−ショーの内容が想像できるかも知れませんが、本当に素晴らしい〜ッ、、、!(~_~;)
モ−タ−ショ−でした。(皮肉な声で)  モノ好きな方がいらしたら,今回のDVDをお届け
しますので,お声掛けください。 これを観れば,やはり「フィリピン自動車・市場」を感じる事
ができると思います。?  これから,フィリピンにクルマ関係のお仕事をお考えの方は,参考に
なるかも知れませんね?(~_~;)  何はともあれ,フィリピンのモ−タ−ショーは感動しました。
(T_T)

             【DVDにしました!!】
第14回 フィリピン・モ−タ−ショーの模様を 「DVD」(左写真)にまとめました。  収録時間は,わずか 10分間・程度です。 モノ好きな方がいらしたら,有料2,300円(DVD本体1,100円+送料1200円) でお届けします。 途中,何回か…映像が少し乱れますが,そこは愛嬌で…。(~_~;)   
フィリピンでモ−タ−ショ-!! ....... とは,そういう事だったのか…と,ご理解して頂けると思います。  来年は,行きませんわ〜。... (たぶん) (-_-;)   DVDをご希望の方は こちら>>






第14回 フィリピン・モ−タ−ショー 2005.9.18




■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■




      

inserted by FC2 system