フィリピンで アイス・スケ−ト !? \(◎o◎)/!


下の写真を見て…, 日本のどこだか?… お分かりでしょうか?... (^v^)ははは...!!

実は, 日本じゃ、無くって, 正真正銘… フィリピンで撮影をした写真なんですよ。
ご存知の方も, 多いかと思うんですが、 South Mall(SMデパ−ト)の中に,下
の写真にありますように, アイス・スケ−ト場があるんですよ。(^◇^)   フィリピンで

アイス・スケ−ト!なんて、、、似合いませんけどネ。...(~_~;)    フィリピンで,アイス
スケ−トなんか? できる人?なんか、、、いるのかな〜?,,, と思いきや〜、結構
上手な人が多いのには驚きます。 昔,初めて、下の写真の光景を見た時は,正直

妙な光景でしたが, 今では 時折、、、South Mallに訪れた際は, アイス・スケ
−ト場まで足を運んで,可愛〜子を物色しています。 ←違〜うッ...!!、、、ってばさ!!...
        (~_~;)言わさないでぇ...

このスケ−ト場でも,たまに見るんですが、、居ますよねぇ〜? ”キザ、キザお” 君がネ!?
日本にも,居ますが、、、周囲で多くの人が見ていると,わざとカッコ良く走ってきて、、、
いきなりッ!、、、氷を飛ばしながら〜ピタッ!! と,止まる奴がねぇ〜。...居るでしょ?!(-.-)

そういうのを見ると, kuso!!〜、、、と (-.-) 気分が悪くなりますが、、、,横目で見
ながら、、、”へ・た・く・そぉ・・・〜(;O;)”、、と,,, 「つぶやいて」… おります。 ^_^;

今度、フィリピンに行ったら、、、アイス・スケ−トで彼女や周囲をギャフン!と言わせて
あげてくださいナぁ…!(^_-)-☆  moriさん!、、、今度,マジに挑戦しようかな?



フィリピンでアイス・スケ−ト?! 2005.5.20


■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■



   
inserted by FC2 system