なんて書いてあるのか? 分からない! なんだこりゃぁ〜?! 
【特集】 うッ...読めないッ! フィリピン人の数字(-_-;)

ど〜して、、、フィリピン人の書いた字(数字)は,読めないッ!。。。んでしょうねぇ〜!(-_-;).......

ハッキリ!言って、、、分かりませんわ...!(ToT)  moriさん!も,確かに数字(文字)は決して
綺麗な方ではありませんが、、、あそこまでは,ひどくありませんわ。...(~_~;)  今日は,フィリピン
人の書く数字(文字)について検証してみました。   先日, moriさん!のところで、 4人の
女性より数字を,それぞれ...書いてもらいました!! 書いてもらった数字は, 1234567890

4人の女性らが。。。 それぞれ!… いっったい、、、どんな数字を書くのか?!! の実験です。
(^◇^)

”じゃぁ〜ん!、、、書き終わりました〜!(~_~)、、、 下の写真が,その結果です。・・・・・・・・・

                                     
ハッキリ〜!言って、、、予想〜ッ。。。通り!!の、フィリピン人独特の汚い(判読に困る)数字を見
る事が出来ました!! 書いてもらった数字は, 上から、20歳(主婦),43歳(主婦),17歳
(学生), 32歳(主婦)の方々が日常書いている、”数字” です。  皆さんは, これらの
書かれた数字を見て、、、どのように感じます?...   えッ?@!、、、moriさん!は?ど〜

思うって?...  moriさん!の感想⇒ 『ひどいッ!!、、、\(◎o◎;)/... 幼稚園児か、小学生の
低学年レベル!... !!  (^◇^;)ははは...!!     よくも〜、、、みんな揃って,同じように,,,
汚ッねぇ〜数字を書いたもんだよぉ〜! しッxxx、、、信じらねぇ〜〜、、、xxxxx (-_-;)...』
                                                 maitta....

付け加えると, 幼稚園児か小学生が、、、 左手(利き腕の反対)で書いた感じだよね?…

”2” は, 豚のシッポ。。。そのもの...    ”3” は,ヘビ 見たいだし、、、 ”4” と ”7”
に関しては, こんな書き方! 見た事がありませんでしょ? まさに!フィリピン流の”数字”と
でも言いましょうかね?!!   きっと、、、学校の先生(職員)も, 同じように書くんでしょうね?

たまに, フィリピン女性より、 ケイタイ番号を教えてもらうんですよ。…  紙に書いてもらって
ね…。   でも,書いてもらった、ケイタイ番号の数字が。。。読めないんですよ〜!... (~_~;)

特に,”4” の数字が共通して...。 それと,”7”...も。 日本で書く ”7” は,中に ”\”  
なんか使いませんからね。...  これって、、、やはり@! フィリピン・スタイル?!なんでしょうね!?

試しに, 奥さんや彼女に、 1234567890 と書いてもらってくださいなぁ!  結果を,
上の写真の数字と見比べて見て?!!...  きっと...,ホトンド、、、同じような書き方だと思うけどね。
                  (^_^;)            (スタイル)

そ〜言えば。。。 銀行の行員(女性)も、、、上の写真のような数字を書いてましたっけね!!......
ど〜やら, フィリピン人の書く数字は、、、”タガログ風” の数字?なんでしょうかね?(^◇^)


うッ...読めないッ! フィリピン人の数字(-_-;) 2005.01.12



■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■



     
inserted by FC2 system