moriさん! 大型自動車2種免許取得に挑戦@!


フィリピンのmoriさん!が, 初めて!、、、 【大型自動車2種免許の取得@!】
に挑戦★!をしてみました。 結果は, \(◎o◎;)/!なんとぉ〜ッ!、、、見事!に
合格★!!  やはりッ!moriさん!の自動車の運転テクニック!は素晴らしいのか?
      (^◇^)hahaha......

日本での, 「大型自動車の2種免許」 と言えば, ”大型(観光)バス” が運転でき
ますが, この免許を取得するのは、 もの凄くッ!、、、大変ですよね?  さすがに,
よっぽどの執念が無い限りは, この免許の取得までの道のりは大変だと思います。
その免許を, フィリピンで取得したら?!、、、どうだろう〜!?, とmoriさん!思い
気合を入れて,挑戦を決意!  結果!見事、1回で合格をしてしまいました!(*^_^*)
                                                subarashi i...!!
見事に ”大型2種免許” に合格!!




本免許証が発給される迄は,これが「運転免許証」となります。 1週間で本免許が発行らしい。
上の赤丸に ”123” ろありますが,1番はモ−タ−バイクで,2番は普通自動車を表し,3番は
大型2種の営業ナンバ−を運手することができ,タイヤの総合計の数が「6輪」までOK!との事。


昔は,ドラッグ・テストなんて無かったんですが,こんなテストをするなんて! やっぱり,いかに麻薬常習者が多いのかが推察ができます。

血圧測定を最初に受けました。 その次に別の場所で,ドラッグ・テストを受けます。 この検査方法は,尿でテストをします。(下写真)

学科試験に見事に合格! しかし,大きな声で言えませんが,コネで無試験で合格。(~_~;) これなら,安心確実!!ですもんね。...(^◇^)

ここまでは, 比較的、誰でも可能ですが, 大型2種を取得するには, フィリピンで、ビジネス(仕事)をやっている証明が必要らしい。 さりげなく,moriさん!、、、これをクリヤ〜!。 てな訳で免許取得〜!(外人の2種取得は難しいようで…)

結果,良ければ...すべて良し!。。。(^◇^)  途中,ズッコはしたけど, 目的が達成
   されれば,良しッ! そ〜思いません? 皆さんも,チャレンジ★!してみては? (^_-)-☆
この 『免許』 されあれば, フィリピンで 困らないかもね?!・・・ 


■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■  2004.10.20





inserted by FC2 system