フィリピンのアイドル!!  ”マハルちゃん!” 発見★!!

先日, 日本からのお友達をお迎えに,フィリピン航空専用の飛行場に行ったんですが
その時, ひときわ小さい!、、、フィリピンの ”アイドル!” を moriさん!が発見★!
彼女は,ケイタイを片手にどなたかに 電話を掛けていたのですが, 実物の”彼女”は
本当に小さかった!(^◇^)    ところで,下の写真の ”マハルちゃん!” をご存知

無い方の為に, 少し説明をしますね。   ニックネイム!、、、”マハル” ちゃん!は
年齢が37歳? と云うことです。 身長は,1Mぐらいでしょうかね? 日本では,小人
(こびと)と呼びますよね?  彼女,マハルちゃん!は,明るいキャクタ−!で、フィリピ
ンのお茶の間に登場し,笑いを運んでくれます、時(とき)の人なんですよ。...... (^◇^)


彼女は,ケイタイを片手にどなたかに 電話を掛けていたのですが, 実物の”彼女”は
見た目は,本当に3〜5歳程度の子どもにしか見えないんですが, 話の内容は大人!
そのもの。。。なんですよね。(~_~;)   マハルちゃん!は,ケイタイを掛けるのに、忙し
かったようですが,  本当に小さな彼女を見ていて、、、ついつい、、、抱っこをしたくな

り, 両手が彼女の前まで伸び掛かった程です。 う〜〜〜ん!,,,今、思えば、彼女
に許可を得て,抱っこをしておけば良かった!と少し後悔しています。^_^; 狭い国土の
フィリピンでは,結構、、、フィリピンの芸能人?らと会う機会があるかも知れませんね?

で,、、、マハルちゃん!を見て思ったんですが, もし、彼女とHOTELでバッコン!を
することになっても, きっと、、、”で・き・な・い......”  だろ〜うなぁ。。。 と思ったわ...。
マハルちゃん!とヤッタら、、、 ”幼児レイプ” をしているような感覚になるんでは?...
と想像しますので, そういう趣味は、moriさん!には,まったく、、、ありません。(-_-;)

ちなみに,フィリピンでの幼児レイプは,極刑の死刑の可能性が高いのでご注意を!

でも,思ったんですが、、、”大柄の日本男性” と ”マハルちゃん!” とが結婚し子供
ができたら, どんな子供が生まれるんだろうな?… とあれこれ、、、想像しちゃいま
したが,結構, 普通の大きさの子供が出来る可能性が高いと、moriさん!は睨んで
いますけどね。  試しに,やってみようかなぁ。。。(ボソ...) あッ!、、、危ない発言…
(^_^;)

いずれ,フィリピンのアイドル!、、、”moriさん!” を目指したい!〜と思います!...
(^◇^)ははは

フィリピンのアイドル!! ”マハルちゃん!” 発見★!! 2004.9.13

■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■
inserted by FC2 system