フィリピン・マニラ
"SEX相手" を簡単に見つける方法!

フィリピンに遊びに行く目的は, 大半がオンナ絡みだと思う。 フィリピンPub★!
のお姉ちゃん!を追いかけて, フィリピンに行くのがフィリピンと云う国との出会い
だと思う。 90%以上が,そのパターンではないでしょうか? また,日比国際結婚
のキッカケ!も, フィリピンPub!のお姉ちゃん★!との結婚が一番多いと思う。

フィリピンに何回も足を運ぶと, フィリピンでは いとも間単にオンナとヤル事が分
かると, やがて1人で フィリピンに通うになる。  勘違いの始まりだ...。 日本で
まったく、、、モテナイ男性が フィリピンでは,いとも間単に女性をモノに出来るのを
知ると,自分は フィリピンではモテル!と錯覚を始めるようになる。  日本でモテ
ナイ男が,フィリピンで モテル訳が無いじゃん!、、、 笑っちゃうよ〜ッ!(^◇^)
お金があるうちは,モテルが、お金が無いと誰にも相手にされない。 これが現実。


フィリピンでオンナを調達する方法。  ”マニラ”で,オンナを見つける方法としては
@置屋 Aクラブ(カラオケ) B喫茶店(ナンパ)  C紹介  など…に分けられる
が,一番安上がりなのが, ”B喫茶店(ナンパ)” じゃ、ないだろうか?  具体的
には,マビ二の近くにある、”喫茶店”  では, 誰でも簡単にオンナをGet★!で
きるとして,知られている。 オンナと一緒に居る時間にもよるけど,@休憩P500〜

Aお泊りは,P2,000以内までが一般的でしょう。 ここに来ている,大勢の彼女ら
は10代半ばから〜20代前半が主流のようだ。ここに居る彼女らは,全員がナンパ
をされに来ているのが特徴です。  気の合った,彼女とテ−ブルで話し 意気投合
すれば,そのまま。。。HOTELでバッコン@〜!をします。(^_-)-☆  しかし,mori
さん!の見たところでは, 誰でもお金を出せば 気に入った子と ヤレルと思うよ!


置屋だと,通常 朝までで、、、P2,500ぐらいが相場なので, 上の写真にあるよ
うな, ナンパ・スタイル!の方が安上がりでしょう〜!(^◇^)  マビ二の近くに
は, いくつかお店があるので 夜遊びをして見ると分かると思う。 昔,moriさん!
がオンナ遊びをしていた時代は,エルミタの公園でナンパをしたんだけど,”タダ!”
と云うのが何回かありました。  ナンパした彼女は, お金は要求してこないけど,
翌朝には きちんと 「チップ」を渡したけどね。 P500をね。(^◇^) 文句は無し。


今,マニラで最も簡単に ”SEX相手” を見つけるのは,喫茶店ですわ。 マビニ
周辺と歩いているとすぐに分かると思う。  彼女に渡す,お金だけど、目安として
は 休憩で P500〜P1,000程度かな?  お泊りで,P1,000〜P2,000の
間ぐらいかな?   彼女との 直接交渉ですから,結構〜、、、おもしろい!と思う
よ。(^◇^)   ”タダ!” できれば,あなたは ナンパの達人★!です。(^_-)-☆


moriさん!のお気に入りが, Balibago。  実際に,1年半暮らした場所なんで
すが, オンナ遊び!の場所としては, ここもおもしろい…。 ■Balibago■
 
を参考にしてね。 最後に,moriさん!は フィリピンでも オンナに不自由はした
ことはないんですよ。どうしてかって? 答えは, ”pogi” だからです。 自分で言
うのも、、、何ですが, Pna!は, moriさん!を ”タイプ★!、、と云う女性が,
もの凄く多いんですわ。 一緒に…夜のお店に行くと分かると思うよ!? (^◇^)


”SEX相手” を簡単に見つける方法     2004.7.28





■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV



inserted by FC2 system