■moriさん!のつぶやき 2004年 07月 05(月)午前06時55分更新(PH・TIME)


フィリピンに オカマ が多い訳?

昨日は, 用事があり午前中より 外出をしていたんですが,… 用事が終わりまし
て, 午後の4時頃?に、バクラランを通り 家路に向かっていたんですが、そこで
派手に踊る女性!?(オカマ)が突然★!に目に飛び込んできましてッ!、、思わず
デジカメを取り出し!, シャッターを押し続けてましたわ。(~_~;)  下の写真が,その
時の様子です。(*_*;  彼女?は,Jollibeeのお店の前に繋がれている、大音響ス
ピ−カ−の前で,ディスコ☆!♪音楽に合わせて、 踊りを披露していたんですよ。


正直...,なんだぁ@〜!、、、ありゃぁ〜〜ッ?!、、、\(◎o◎)/!... と,観ている
こちら。。方が恥ずかしくなってきましたが, やがて... ひとりで踊る〜♪、 彼女の
パフォ−マンス!を観て思ったんですが,「良くやるよ〜、、、でも,素晴らしい〜!」
と, ...思わず頭を下げる思いで,踊りが終わるまで見入ってましたわ。...  あんな

人通りの多いところで、、、,しかも、あんな奇妙なオカマ姿で, ”土派手” に踊るん
なんて並の人間の神経じゃ、出来ませんわ。(~_~;)  でも,ああ云う方とお友達にな
りたい… とも思いましたねぇ。(~_~;)  きっと,陽気で楽しい〜!でしょう〜。。。!?

しかし…,ど〜して?、、、フィリピンはオカマが多い...!んでしょうかねぇ〜? 皆さん
,ど〜思います?   考えて見ると,フィリピン社会は 「女系社会」なんですよねぇ?

例えば,大統領のアロヨ大統領も女性。  フィリピンの銀行支店長は,女性の方が
多いのが目立ちます。  学校の先生も,女性の方が多いのが目立ちますよね?…
また,フィリピンでお馴染みの。。。 ”ティンダハン”(日用雑貨店)も女性オ−ナ−

が大半。  歯医者にしても,女性医が多い。 病院の医師も女性の姿が割りと目立
つ。 看護婦も女性。 ん?... (^◇^)ははは...。 当たり前!だねッ! これは…。
 つまり..., 大きな総合病院内でも, 各種・女性職員の姿が大半に見えます。・・・・・
その他, フィリピン人!大好きッ!の Jollibee・マクド・KFC・ケニ−ロジャ−スを
始め… 各種・受付カウンタ−は,若い女性が大半だ。  有名な,デパ−トに行って

も, それぞれの売り場に居るのは女性の方が多く目立つ...。そこに入っている、、、
各種テナントの売り子さんにしても同様です。  芸能社会も,シャロンやクリスを始め
女性の方が目立つ。   と。。。今まで,思い当たる事を,書いただけでも こんなに
列挙できました。(~_~;)   きっと,皆さんも 妙〜に…うなずいているハズです。(~_~;)

最後に, Pna!との恋人時代や結婚。 恋人の時は,あれこれ。。。と多くの我まま
の事を要求してくる場合が多い。  やがて,結婚準備の時も 彼女の方が主導権を
握る場合が多い。  フィリピン内のことは自分に任せろ!とかね。 そして,結婚をし
ても,家庭はフィリピン妻が中心に動く…。  何とも末、恐ろしい構図です。…(ーー;)

彼女とのバッコンで,彼女が上の女性上位でイッタ方も多いんでは?そして妊娠…。(-_-;)
フィリピンに ”オカマ” が多い訳は,フィリピン社会の女性に憧れているからでは?
(^_-)-☆

また明日ネッ〜! (^_-)-☆  (∂∂)♪ それじゃぁ、@〜!  (^.^)/~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV



inserted by FC2 system