Pna!の”取り扱い注意!”について
@フィリピン女性の思惑通り、お金を渡してはいけません。(結婚していても) 
これは、金銭のことでケンカ!になっても、アナタが絶対に、主導権を握っていてください。 彼女らは、フィリピンで、 毎日、お金に困って貧しい生活をしていたことを再認識して下さい。
Aフィリピン女性の大半は、無知で常識が欠落していますので、教育が必要です。
相手を、我々日本人だと思い、対等に向き合うと、腹が立つ!だけです。 粘り強く、忍耐、我慢、...をしながら教育をしてあげてください。  相手は異国人(異星人)です。 肝に銘じておいてください。
B日比国際結婚しても、 フィリピンには、(すぐに)絶対に家は建てないで下さい。
最低でも、5年間はアクションをしないで下さい。 どうしてかって?...  理由は、5年以内にアナタと彼女とが離婚するからです。 もったいないでしょ? アナタのお金… 戻りませんよ絶対に。 Pna!は魔物です。
「間違いだらけの住宅選び! 妻に裏切られたとき、アナタは無一文になる!」を参照!
Cフィリピン女性は、アナタの国籍(Japanese)だけ!、に惚れているんですよ!
心底、Pna!から、好かれていると思ったら、大間違いッ☆!  聞きますが、アナタは 今まで、日本の女性にモテモテ!。。。でしたか?  Pna!の本当の狙いは、お金(労働をして)を本国フィリピンに 持ち帰ることです。 アナタは、大きな勘違いをしているのです。


■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV


inserted by FC2 system