だからタレント女性との結婚は絶対失敗する!

日比国際結婚の80%以上がタレント女性との結婚であると言えよう。 そのゆえんは, 在マニラ日本大使館内を覗いて見れば、 一目瞭然と言える。 男性のお相手女性を見れば,見るからにタレント女性と分かる。 いや,それよりタレント!丸出し!と言えましょう。 年齢差の離れたカップルを見ると,まるで親子ほど離れたカップルも珍しくありません。 いや,実は物凄く多いんじゃ、ないでしょうかね? 一般的には,大恋愛の果ての結婚と見るのが自然だが、実態は違う。 その時,男性はやがて訪れる結末をまだ知らない。  この記事を読んでも俺だけは違う!と思うアナタも近い将来、絶対に当事者になります。 見ていてください。 さて,在マニラ日本大使館職員の話によると, 日比国際結婚後、向こう5年以内に80%以上のカップルが離婚をしているデ−タがあります。では,どうして、そう簡単に離婚してしまうのか徹底検証をしてみた。

タレント女性を徹底検証  利点と欠点
利点 欠点
@日本語が話せる
A日本を知っている
B明るい女性が多い
C気が利く
D積極的な女性が多い
E表面上は優しい
F表面上は思いやりがある
G色の白い女性が多い
H日本人好みの化粧ができる
I愛情表現が豊か
Jセクシー表現が豊か

だから騙される!

  @喜怒哀楽が非常に激しい!
  A物欲が旺盛! 家・クルマ・など・・・なんでも欲しがる。
  Bお金持ちを憧れ、すぐに見栄をはる
  C時間にル−ズで、口が達者
  D狙った(タレント)女性と、すぐにバッコン!ができる
  E知ったかぶりをする
  F非常に気が強い
  G多くの物事を面倒ぐさがり,文句を言う。
  Hすぐに、「疲れた〜、、、」という(歩かない)
  I平気で借金をする(日本男性のお金をあてにするから)
  J”優しさ” や ”思いやり” を感じない
  Kウソを言う。(嘘つき)
  Lすぐ言い訳をする。(素直・正直でない・非を認めない))
  M女性が主導権を持っている。(金銭・決断・行動など・・・)
  N約束を忘れる、守らない(本人にとって重要でない・・・)
  O家族の口出しが多い(金銭などのリクエスト)
  P生活態度がルーズ(掃除、洗濯をしない・・・)
  Q外面がいい(体裁や、他人の目が気に成る・・・)
  R気配りがない(パートナー以外の他人に対して・・・)
  S計画性がない(生活、お金、行動など・・・)
 
 他,男慣れしている。 正確な日本語を理解していない。
     先輩タレントやお店から男を騙す教育を受けてる。
     いつも信じてください,待っていてください...。と言い
     続け待たせる。しかし,実態は演技だけ。
だからタレント女性との結婚は失敗する!




■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV


inserted by FC2 system