… 比・2.4m衛星アンテナのCS放送受信で …
★ 少年時代の「ドラマ」に遭えた!… ★

━━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今や 衛星放送は 生活必需品 かも?


お陰様で、ここ フィリピン(マニラ)で
日本の衛星放送を楽しんでおります。

インターネットで 民放を見る事ができるようですが
さすがに、CS放送を高画質で観るのは難しいしょうね。


現在、CS放送(スカパー!)の
16日間無料体験中で
毎日・スカパー!を観ております。

気が付くと、BS放送よりも スカパー(CS放送)
を観ている時間が長い事が分かってきました。

やはり、スカパーは 多種多様のチャンネルが
あり、どの時間帯に TVの電源を入れても
観てみたい番組が 1つぐらいはあります。

うまくできているモン〜!ですね。


さて、先日は スカパー!で
 moriさん!が少年時代に 毎回〜楽しみ!に観ていた!
水もれ甲介」を放送していました!

あっ! スカパーで観た!同じドラマが YouTube にありました!

もちろん! 最後まで観ましたわ!
ホント! 少年時代に戻ったように
ひとり〜ウキウキ〜!しながら、、
笑顔!で 観ていましたョ〜。!!

(OP映像は コチラ


うおお〜! 懐かしい映像に 終始 目が釘付け状態に...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━

※ 続きはこちら


実は、少年時代から「石立 鉄男」のファンでしてた!
非常に残念ながら、もう〜亡くなってしまいましたが
心の中では、今も ファン継続です!

「奥様は18歳」のときから...ですけどね。
^_^;



当時の配役について 現況を調べてみました・・・
・名古屋 章 2003年6月24日(満72歳没)生きていれば 今年82歳
・石立 鉄男 2007年6月1日(満64歳没) 生きていれば 今年70歳
・赤木 春恵  現在 88歳
・岸ユキ 現在 現在64歳
・川口 晶 現在 現在62歳
・原田 大二郎 現在 68歳

みんな結構〜いい歳だなぁ〜...(ボソ)



「ファン」、云えば もうひとり、今も
ファンの男性がおります。
それは、
「森田健作」です。

小学生のころ、
同じクラスの父親が大船の松竹撮影所に
勤務をしていた関係で、moriさん!も
撮影所の中に入る事ができまして、
当時、森田健作と逢う事ができまして
本人よりサインの色紙をもらって以来、
ファンとなりました。



あっ、話が少し はずれてしまいましたが
^_^;
スカパー!が一時的に観れる事により
娯楽環境が 大きくかわる予感を感じています。

できたら、今後とも スカパーをずっと
観れるようにしたいんですが
すべてのチャンネルを観ようとすると
かなりの金額になりますしね。…

今のところは、無料期間中の楽しみ!
と云う事で 思いっきり 色々なTV番組を
楽しませて頂こうと思います。



0.(*^^)v

・・・・・・・・・・・・




2012年 6月 9日(土)午前6時18分更新(PH・TIME)
moriさん! の「つぶやき」より



フィリピンで楽しむ!日本の衛星放送
メインHP






inserted by FC2 system