\ フィリピンの議員って、儲かるんだ!… 
★フィリピン大統領候補の「個人資産」は??★


タイトルに ありますように,フィリピン大統領候補の 個人資産って?
どれぐらい?あるのか? 興味ありません?

昨夜のローカルTVで,興味深いニュースを 報道していましたので,
皆さんに お知らせしますね!!

支持率の多い順に 上から並べています。
ひとり ひとりの 個人資産」に 注目!です。

  

  


1万円=5,200円 で計算しています


現在、一番個人資産が少ないのは? アキノ上院議員?
逆に!一番多い!のが, ビリヤール議員の20億円!

少ないと言っても、2,680万円!ですからね!
フィリピンの議員って、こんなにもお金持ち!なのかと
驚いているのは? moriさん? だけかな?…



さて、…話は変わりますが,
ビリヤール議員は, 今回の大統領選挙を
「資金力で勝負!」と 気合を入れています。
なんでも、大統領選挙費用として なんと!
「20億円!」の予算を 組んでいる。との話もあるほど。

既に ビリヤール議員は, 昨年の 10〜12月 だけで
5億4,300万円ペソを支出し
放送メディア等でCMを打っていると云う。
恐ろしい!資金力!ですよね。?


一方
支持率では、アキノ議員と ビリヤール議員の差は
競馬で言う、首の差で アキノ議員が勝っている程度。

資金力では,アキノ議員…、とってもじゃないけど
手も足も出ない、タジタジ状態。…


今度の大統領選挙ですが,
派手な宣伝をし、目立っている人に投票するんでなく、
きちんとした政策(マニフェスト)を持つ人を見極め,
慎重に投票をして 欲しいと思う。

大統領選挙は、人気投票じゃ、無いんだから・・・




2010.2.9更新

■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV


inserted by FC2 system