フィリピンにも 「4WDファン」(野郎が) いた!
■  どこの国でも クルマ好き!は存在するようですね!           



 ●エンジンは見るからに!フル・チューン!に見えるが・・・



なかなか カッコいい〜!

綺麗なエンジン・リームだが,フルチューンじゃないみたい

こんな場所での走行は楽しそう!



フィリピンにも 4WD!ファン!がいました。

ベース車は,スズキのジムニー。 550ccインタークーラー・ターボ。

足回りなど…改造は大幅に行われていますが,
エンジン関係は驚くほどの改造はしていないようですが。?

これだけ,改造するには 相当の時間とお金が必要なハズです。
世界的に こんな不景気な時期に,これだけ...クルマに没頭できるとは
相当に財力をお持ちの方と察しますが?



スズキのジムーですが,moriさん!も昔,ココ フィリピンで 買いましたョ!
軽じゃなく、1300cc です。
マニラで使用後,田舎のイロイロに持って行きました。
買った値段とほぼ同等の金額で欲しい〜!と云うバイヤーが訪れたので
先日,「2つ返事」で! 売却をしました。(~o~) Yes!! OK!!

機会があれば,再び ジムニーが欲しいですね。
日本からの660ccか,フィリピンで売られている 1300が欲しいですわ。

皆さんは? フィリピンで 4WD!車に興味をお持ちでしょうか?



2009.3.10 更新





■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV


inserted by FC2 system