? !? by kuma_san





182.エコカー? 確かに… エコかも。。。(^_^.)



181.孵化 なんか、、、気色〜悪いんだけど、、、。(;^_^A


181.サンドウィッチ2 参ったな、、、Pナを見るとこの写真を思い出すかも?(~o~;)


181.サンドウィッチ1 こんなの!食べたい人! 手をあげて!(~o~)


180.パリ? ジプニー! ファッションの街,パリ?に出現!(~o~)


179.「征服」 この女性って、イメルダ婦人のお孫さん?(~o~)


178.「キャラバン」 フィリピン北極チームが遠征したら,こんな雰囲気でしょうね?(~o~)


177.「雲の上」 にこんな世界があったら… 早く訪れたい?(^0_0^)


176.「唐揚げベッド」 うおおお〜! こういうセット・メニュー!… 食べたいですネ Db?? (~o~)/


175.「焼き入れ餃子」 うおおお〜!こんな熱い餃子を食べた方! 手を上げて!… (~o~)/


174.「Pナカクテル」 あ〜! オイシソウ! … (~o~)


173.「囲炉裏」 どちらを先に頂くか? 迷いますね? … (~o~)


172.「ナポレオンフィシュと少女 2」 ははは〜!かなり癒されますよね?この光景は。… (~o~)


171.「ナポレオンフィシュと少女 1」 50年後のフィリピン!?? 進化した魚がフライング!(~o~)


170.「戦場のバスガイド」 癒されますよね〜! でも、こんな毎日じゃ、負けそう〜! (^0_0^)


169.「マーメイド」 こんなマーメイドと ・・・ したい。!! (^0_0^)


168.「雪の散歩道」 どんなに寒くても, フィリピン人なら明るいでしょうね〜! (^0_0^)


167.「翼に乗って」 フィリピンに向かう、窓の向こうは こんな事を考えているんでは?(^0_0^)


166.「隕石⇒隕女」 タギッグ市にOPEN!した、雪がある露天温泉!&スタッフ。(実現希望^^)


165.「南国モーターショー」 頻繁に開催したら 結構〜!観光スポットになるかもね>?


164.「合掌造り」 こんな雰囲気の家?ありますよね? でも違和感が無いですよね?(~o~)


163.「ショータイム」 こ〜云うショー!。。。なら最高ですね!v(o∩.∩o)v


162.「峡谷2」 景色に溶け込んでいる…。  違和感を感じないのは,ワタシだけ? (^_^.)


161.「峡谷1」 うおお〜!"SM" とデデ…!!。 一般の人は変なプレイを想像する?^^;)


160.「縄文時代」 ジプニー。。。 こんな時代でも 違和感を感じません。(^_^.)


159.「ドラッグレース」う〜ん、、、富士の太もも、もとえ、、、ふもとでのレースは最高かも?!!


158.「ジョリビー弁当」 うおおお〜! こんな弁当なら毎日!頂きたいですよね?!!(~o~)


157.「下車」 わWow 〜! 一緒に下車したくなりますよね?!! (~o~;)


156.「紫陽花2」 紫陽花ともに立派です。(~o~;)


155.「紫陽花1」 昔 鎌倉に住んで居た時を思い出します。(~o~)


154.「修学旅行」 どこでもドア〜みたいですね! これなら,VISAも不要!(~o~)V


153.「自家用機」 自家用機ならではの移動ですね?!! 湖に影が...芸が細かい!(~o~)


152.「私を食べて」 はい〜! 何杯でも頂きます! ←皆さんの声 (^○^)


151.「頭隠して・・・」 Pナって、、、実際, こんな感じですよね?うまい作品!です。(*^。^*)


150.「我が家のパソコン2」 こんな!どこでもドア〜みたいな、、、パソコンが欲しいねえ〜!


149.「蛙跳び」 確かに〜、、、こんな状況の時は,こんな移動方法が速いのかも? (^○^)


148.「レチョン・サーフィン」 うぉお〜!、、、 これは!! 凄い!! (^○^)


147.「breakfast」 こんな? 朝食は? いかがです? (~o~)


146.「朝靄のジープニー」 ジープニーは, どこ(どの構図)でも 「さま」に なりますよね?


145.「よいしょ」 フィリピンのイメージ(光景)を連想させる構図に見えます。(^○^)


144.「チョロQ?」 フィリピンなら… こんなクルマも不思議じゃありませんよね?(^○^)


143.「大正浪漫」大正時代とジプニー。似合いますよね?肌けている彼女がいいねェ〜!


142.「幽霊?」 うおおおお! こんなセクシぃ〜!な幽霊ならお会いしたい… (*^。^*)V


141.「LRT」 わお〜! こんな光景が見られるなら毎日乗りたい! (*^。^*)V


140.「マニラ上空」 わお〜! 乗ってみたいなぁ〜。。。 (*^。^*)


139.「軍事演習」 うおお〜!、ヘリのお姉ちゃんッ! モット〜、下に降りて来てェ〜 (^○^)



138.「ジェット機」 ”ジェット機” = 「日本男性(みなさん)」 (*^。^*)


137.「花火 3」 あれ〜ッ!?? 花火の向こうに 豊満なデデ(乳)が… (^○^)hahaha....


136.「花火 2」 今年は 写真のように(景気回復し)華やかになりますように… 


135.「花火 1」 「ジプニー」と「花火」の構図は似合いますよね!? (^o^)丿


134.「カレーライス」 こういう〜、、、カレライス!なら 毎日でも食べたいですよね?(^o^)丿



133.「迎春」 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。


132.「食パン」 うお〜〜! こんなパン!なら,毎時間!、いや毎分!食べたいわん!!!(~o~)



131.「オムレツ」 あらぁ〜これまた! おいしそ〜ッ! あッ!、ヨダレ 垂れていますよ!!(~o~)


130.「ドーナツ」 うおおおお!〜 ウマそ〜、、、(~o~)


129.「スパイダーマン」 うおおおお!〜 こんな女性の巣の中に入りたい!わん!(*^。^*) 


128.「ダービー」 フィリピンのJeepney!速い!ですねッ! (^○^)、、、


127.「モアイ像」 フィリピンにも! こんな観光スポット!を (^○^)


126.「雲の上」 彼女(奥さん)と出会った当初は,誰もが こんな イメージ?!! (^○^)


125.「雪道」 Jeepneyが雪道を走ったら こんな感じになります。


124.「踊り子」 日本と言えば,伊豆の踊り子! /フィリピンと言えば! ↑コチラ \ (^○^)


123.「停留所」 日本の赤字路線バスは,私たち ”Pinoy!” にお任せください〜! (^○^)


122.「駅」 お!〜、、、 JRの新型車両!?? 社長は間違いなく!PHマニア?!! (~o~)


121.「雪祭り3」 こんな, おとぎの国に 行ってみたいですよねぇ!?〜ッ (~o~)


120.「雪祭り2」 寒〜い時は,こんな風に ぎゅ〜うッ、、、と,されたい...ですよねぇ〜!!...?? (~o~;)


119.「雪祭り1」 寒〜い夜は,こ〜いう場所で温めて欲しいですよねッ〜!?? (~o~)


118.「moriさんのつぶやき」 見える看板は 皆さんの頭の中。^^ あッ!Jeepney飛行機だ!!


117.「SM (Sub Marine)」 なるほど〜!、、、そ〜言う意味だったんだぁ!! SMの意味!!(*^。^*)


116.「新型水着」 わおォ〜!、、、 素晴らしい!水着〜〜〜  (*^。^*)


115.「飛び出す携帯」 こんな!!ケイタイが欲しい〜わんわん!! (*^。^*)


114.「富士スクオッター」 景観にあまり違和感がありませんが…(^_^;)冬は厳しそうですね?


113.「どこでもドア」 ドアの向こうには,「Pナ!たち…」 こんなの 欲しいと思いませんか?


112.「山岳救助隊」 1万年後 のフィリピンはこういう光景が見られるかも?(~o~)


111.「BAHA(洪水)」 うォお〜! こんな光景に出遭いたい!(~o~)


110.「蛍火」 「フィリピン・今昔物語」の表紙にふさわしい幻想的な光景でしょ?  fantastic!!


109.「花火山」 マヨン火山の「噴火」は実に可愛いですね!(~o~)


108.「国道999号」 素晴らしい!構図だと思いません? (*^。^*)


107.「ジープ列車」 南国フィリピン!に ピッタリ! の列車デザイン ”で賞(でしょ)?”


106.「サイゴーパーク」 こんな風に変わっていたら! 比国民は驚くでしょうね!


105.「思議な国のピナ2」 本当に こんな光景が見られても 不思議じゃ ないかも?(~o~;)


104.「思議な国のピナ1」 こういう〜 緑のお花をいっぱい摘んで持ち帰りたいですよね?(~o~)


103.「マイクロジープニー」 フィリピンの自然は,こんな風になっているかも?


102.「銀河ジープニー」 フィリピン航空宇宙局(PASA)の月面着陸イメージ  写真提供:PASA (~o~)


101.「砲手」 男は,結局は Pナ に操られている・・・!


100.「標的」 この構図は,まるで 戦車(皆さん) と 彼女(奥さん) みたい?!!


99.「マニラの夜景 拡大写真」   ”月夜の度に想い出す… あぁ〜○○○したい...”


98.「マニラの夜景」   ”皆さんの頭の中”


97.「江ノ島」よ〜く!、、、見ると…!! 江ノ島の横は ”乳島?!!”  あと手前にPナが...



96.「横浜」 ブルー・ライト・ヨコハマを想い出します。 (^_^;)


95.「奥飛騨」 こういう自然な場所に家を買っても、所詮 彼女のアンダー(言いなり)かも・・・ (-_-;)



94.「戦車2」 やはり 大砲は 大きいのが お好き!! ?? (*^。^*)



93.「戦車1」 どこに?? 「戦車」 があるか分かりますか? (*^。^*)


92.「ピリヂストンタイヤ」 うお〜! こんな生エロ・タイヤが欲しいわん! (^○^)



91.「ピン力車」 こんな!Pin力車!に是非乗ってみたいです! 後で上にも...(*^。^*)



90.「ヒッチハイク」 こんな女性でしたら,喜んで乗せちゃいますよねぇ!〜?? (^○^;)



89.「サハラ富士」 将来XXX年はフィリピンと日本が陸続きになってるかもよ? (^○^)


88.「ツァーコンダクター 2」 ホトンド…裸体に近いのが嬉しい〜 (^○^)


87.「ツァーコンダクター 1」 こんなSexy!な車掌さんとなら僕ちゃん幸せ!… (^○^)


86.「車掌シリーズ3」 こんな車掌さん!がいたら常に満席でしょうね!??(^○^)


85.「雪中行軍」 もし、フィリピンに雪が降ったら,こんな光景?… いい父してますね。この娘。



84.「マニラ・モーターショー2」 Pナの和服姿も悪くないかも?


83.「マニラ・モーターショー1」 電気Jeepney! 登場!(本当にあります)


82.「サボテン娘」 可愛い〜!キュート な娘は 「トゲ」 がありそうです。 (^○^;)



81.「エンジェル・ラーメン」 こういう「ダシ」の効いた ら〜めん!はいかが? (^○^)


80.「サリサリ」 こういう光景を期待しているのは,皆さんも同じでしょ? (^○^)


79.「神秘への旅」 月を眺めていると,こういうシーンが頭に浮かびのは私だけ?


78.「車掌さん」 こういう〜Jeepney!でしたら,毎日 利用したいです!わん!



77.「水車エンジン」 これぞ!環境に優しい 「エコ・エンジン!」 です。 (^○^)


76.「美容学校」 わお〜! セクシぃ〜!な先生〜!、、、 (^_^;)


75.「kumaダンス」  きゃぁ〜ッ、、、! 全部 見せてあげるから…  (^_^;)


74.「羽目板」  アコ と Jeepney どっちにノリタイ・・・? (^_^;)


73.「Cup Noodle特集5」  北京オリンピックで こういう シンクロ を考えました。 ダメ?(^_^;)


72.「Cup Noodle特集4」  イカウの為なら!! 宇宙でもどこでも届けるダカラ・・・ね!


71.「Cup Noodle特集3」  フィリピンで「犬神家の一族」にならないように注意!をしましょうね。



70.「Cup Noodle特集2」 次回のフィリピンで、こんな,お礼表現を期待しているのでは?(^○^)



69.「Cup Noodle特集1」 お土産に選んだ理由は, ↑をイメージしているからでしょ?(^○^)


68.「焼き餃子」 いやぁ〜、、、本当にオイシソウ〜ですね〜、、、 (*^。^*)



67.「車掌」 こんな車掌さんがいたら! 常に男性客で満席でしょうね!? (^○^)


66.「メインディッシュ」 フィリピンに行く目的の1つ(メイン)は これ?



65.「炎のジープニー」フィリピンと火事、結びつきませんが 実は結構多いんですよ。納得できる構図です。



64.「路地裏1」 妻帯者の方は,背後に十分〜気を付けて 作品をお楽しみださい〜!(*^。^*)


63.「洪水」  アコがマニラの洪水レスキュー隊です! いつでも電話してください! 



62.「私がkuma_san」  頼もしいです!! 作品を●●●さんに見せてあげたいです! 



61.「出前一丁」 日本で こんな屋台があったら フィリピン好きには最高!


60.「桜シリーズ5」 アコ ノ、 サクラ ルック, セクシー ディバ〜?!!


59.「桜シリーズ4」 ワタシ(生意気そうな顔) と 桜、 どっちが綺麗?


58.「桜シリーズ3」 もし、フィリピンが日本の気候だったら・・・ こんな感じになります?


57.「桜シリーズ2」 桜=ピンク=PINK=フィリピン女性=SEXY・PINAY


56.「桜シリーズ1」 桜と同様、フィリピン女性は綺麗ですが,危険です。


55.「ピンクケーキ」 こういう!ケーキなら,毎日食べたい!


54.「トンネル2」 フィリピン版の将来の新幹線!??


53.「トンネル1」 映画の中の1シーン!のようですネ。007シリーズの起用をリクエストします!


52.「氷柱ダンス」 作品を見ておりましたら気のせいか涼しくなりました。


51.「比国式ケーブルカー」 フィリピン関連の皆さんは喜ぶでしょうね!


50.「記念撮影」 なんだか、こっちが恥ずかしくなりますね。(^_^;)


49.「春色ジーピニー」 皆さんも,こういう列車のイメージをした事?ありませんか?


48.「どこさ逝ぐんだべ?」 私たち男性は常に女体を求めていますのでご一緒に逝きます!


47.「修学旅行」 フィリピン風の修学旅行はこんな感じでしょうか?



46.「パトロール」 ”フィリピン・スタイル” のパトロール!?? (^○^)


45.「路地裏」 フィリピンでは,いつでも、どこにでもこのようにJeepneyが走っています。


44.「連結」 昔の高崎線を思い出します! フィリピンならバギオあたりかな?



43.「配達員」 こういうデリバリー!サービスなら毎日、頼みますよね!??



42.「PPモーターショー」 日本で不要になった軽トラが比で息を吹き返しました!



41.「木登りジープニー」 いつ、どこでも!順応してしまうフィリピン人みたいですね?!!(^・^)


40.「夜景」 日本でこんな光景が見られると、ええ〜ですよね〜?!!(^○^)


39.「海底のジープニー」 マニラの新しい水族館もこんな催しをしたら?いかがでしょう?(^0_0^)



38.「我が家のパソコン」 『どこでも!ドア!』みたいな ノートパソコンがあったらいいね!



37.「我が家のテレビ」 日本居ても、観るテレビは フィリピン関連ばかり。 これって比中毒?


36.「女体盛り蕎麦」こんなお食事は?いかがですか?えッ?毎日、食べたい?お好きですね〜 


35.「月夜のジープニー」   ”フィリピン昔話”  タイトル:「月夜のジープニーより」  


34.「500円札」 昔の軍票を発見??! とても可愛い紙幣ですね!(^◇^)


33.「500ペソ札」 本当のお札は?どうなっていましたっけね? 皆さん分かります?


32.「流氷」 アナタっと一緒なら決して寒くはありません!


31.「ジェットコースター」 今!中国で大人気!のジープ・コースター!



30.「洗車」 ワタシも身体を綺麗にして欲しい・・・ 


29.「ミニチュア」 フィリピンを連想する作品ですね! 



28.「水上ジープニー」 いずれこんな光景が見られるかも?…(~_~;) 


27.「UFO」 とてもオイシソウ!なUFOですね!? (^◇^) 


26.「空飛ぶジープニー」 これなら渋滞ストレスありません! 


25.「コンバット」 戦火のJeepney 違和感がありません。 不思議ですね? 


24.「大脱出」 アナタは パックン! がお好きですか?(^◇^) 


23.「エンジンはmariposa」 CO2削減を目指します! 


22.「宅配ピザ」 こういう宅配ピザ!なら, 毎日、いや、、、1日に何回も何十回も頼みたい!


21.「paruparo」 男なら浮気心は写真のチョウのように大きく持っています?



20.「エクスタシー」 こんな風に ナメナメ して欲しい?


19.「Ballantine's」 Jeepney酒・・・ 1年中 熱く燃えそう〜


18.「脱出できるかな〜?」 Jeepnyに乗って、こんな多くの体験をしたいなぁ...(アナタの頭の中)



17.「辿り着いたら・・・」 数百年後には,こんな光景になっているかも?(怖)


16.「anobayan」 車庫に入るんでしょか? 「Jeppney=男性」 に映るのは私だけ?


15.「ゴジラ対アトム」 ”ゴジラ(フィリピン女性) VS  アトム(日本男性)” の構図に見えるのは 私だけ?



14.「(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ」  フィリピンのイメージ (その1)


13.「「┃木┃_ ̄) ジィー・・・・・・」 男性ががババエを狙っている構図に見えます。(^◇^)



12.「凧揚げ」 最近,近所の子供達が 自前で凧を製作し,遊んでいる光景を目にします。

11.「日常風景」 知らない人に言ったら、信じるかも知れませんね?!


10.「う〜寒っ」 確かに,真っ裸は寒っそ〜! 温めてあげるよ〜、、、 いひひ、、、、


9.「豪雪地帯」 冬場のJeepney! 当然,[Tシャツ] & [短パン・サンダル姿]で乗車でしょう!


8.「終点 厳島神社」 お宮参りの家族の移動には 是非 これを使いたい・・・

7.「ニーハオ」 あの国だったら,Jeepneyの複製は簡単でしょうね〜!


6.「着替え中」 フィリピンの田舎なら、こんな光景もあるかもね?但し、ローラの可能性大!


5.「城下町」 何故か?違和感がありませんね?ジプニーやトライシケルが景色に溶け込んでいます。


4.「ヒッチハイク」 こんな娘とヒッチハイクの旅をしたいと思ったけど、この娘,アソコが臭そう


3.「銀河高原ビール」 こんな肉温で飲む!銀河高原ビールは さぞ!うまい!でしょうね!?


2.「北帰行」  えッ!? 北国に南国ジプニーが走ってる?! ホント?


1.「横浜 氷川丸」 えッ? そこは横浜でしょ? どうして? ジープニーが走ってる?




■常夏の国! 南国フィリピン!へようこそ!〜■ Tsubuyaki TV





inserted by FC2 system